宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドイツGP

【今GPの一枚】

やべーきまらねー


フェラーリコースターの急降下はまだまだ続いていたよ!

ってなことで残念な週末になってしまいました。
今年の魔物さんはいつもと違うアプローチで攻めてきた感じですね。
今までは調子は良いのに結果が出ない!ってことが多かったけど、今回は調子自体が落ちた。そう、まるで蜘蛛の巣に捕えられたかのように。魔物さんの巣…
ライコネンの暑くなれ?との祈りもむなしく予想よりかなり低い気温、そして強風。天の神様は味方してくれなかったかー。ホント日本の暑さを分けてあげたかったよ。
低温にハード&ミディアムタイヤで調子上がらないのはわかるけど、今までにない程の難しい週末を過ごしたようで。
兄さんの力強い応援も残念ながら効力を発揮しなかった様子。
はっ むしろジンクス継続中…?

でもでも鬼門ホッケンでポイント取れて良かったじゃーん!
とフィジコ&グロック応援中の友人と一緒に喜んでたらなおさんに「もっと志を高くもて」と白い目で見られました。
そうよね、そうよもっと上を見ないと。簡単に満足しちゃダメよね。
でもでもオーバーテイクもいっぱい見れたし良かったじゃーん!
…もう大概のことじゃこの価値観は修正効かないみたいです。

そういえばライコネンが「一度チャンピオンシップとったからガツガツすることない」とかナントカ言ってたとか。(byCS)
ハハン、どの口が言うか?って両方のほっぺを横にムニーって伸ばしてやりたくなりますね。勝ちたい勝ちたい言い続けてたのはどこのどなたですか。
来年はまたニュルでしたっけ。
いつかはリベンジを果たして欲しいものです。戦いは続くよ!

マクは強かったな?
ルイス君完璧でした。ホームで二連勝おめでとう!
ついこないだ試練の時が来たかと思ったらあっさり乗り越えてくれちゃって。今やイケイケな勢いを感じます。
勝利への執念がにじみ出るようなふてぶてしい走りは嫌いじゃないですよ。贔屓ドライバーとの接近戦は見たくないけど。そこのけそこのけルイスが通る。
一方その勢いにどうしても隠れる形になってしまうヘイッキ君。
もうちょっと我慢の時は続きそう?
しかし頭下がるくらい協調性のある子のようで。
いつもコメント読みながらもっと求めていいと思うよ!ガツガツしてもいいと思うよ!とイイ子過ぎて心配になるけどきっと考えすぎよね。
この先タイトル争いの状況によってはルイス君の加勢に回ることもあるんだろうけど、コース内外とも平和なコンビを見ながら昨年のガチバトルが懐かしくもあり。ホント刺激的でおもしろかったよなぁ。
今のコンビは昨年とうって変わって可愛いくておもしろいですね。
黒天使と白天使に見えるよ。(ええ病気なんです)

赤牛は… え、なに、ナニガアッタノ?
二戦連続ノーポイントってちょっと寂しいですね。
SC中のウェバ君は白煙吹きながら何故にあんなにも粘っていたのか。
実況ではしきりにルイス君のことばかり言ってたけどそれよりこの人やろ!とTVに向かってツッコみまくってたよ。後ろの人ごめんなさい…
普通にエンジンブローかと思ったらクラッシュの破片が入りこんだのが原因だったようですね。ルノーさん疑って悪かった。
マシントラブルでリタイアするのは今シーズン初めてだって?
マージデー!?と驚いて調べてみたらホントでした。
なにこの抜群の信頼性向上率。トロも同様。
デイビッド?次頑張ってね!
あ、それとJrご懐妊おめでとうございます!
彼のDNAが後世へと受け継がれる… なんて素晴らしいことでしょう。
顔の輪郭はママ似だといいね。パパ似だと何かと大変そうだしね。
あとDTM行きの噂があって笑いました。
赤牛繋がりでアウディ?昔のよしみでメルセデス?
どっちにしろドツキ合いのレースってあんまり似合わなそう。
って思ったけど結構そんなレースしてるじゃん…(笑)
それよりファンサービスが大変よ。
って思ったけど結構ノリノリでやっちゃいそう。
他カテで現役続行でも赤牛運営もしっかり頑張ってね。

そうそう、ベッテル君の本家昇格も決定してましたな。おめでとう!
彼も今ルイス君と並んでイケイケな勢いを感じます。
ちょうど同じ時期にトニオの「レースしたい」コメントが出ていて妙に切なさを覚えましたさ。
色んな差を感じたというか…この路線は私が夢見てきたものだけに… くぅっ 
赤牛のニューヒーローの活躍がちょっと眩しすぎる今日この頃です。
しかし来季の本家コンビは会話のネタに困ることはないだろうね。きっと兄さんの話題で持ちきりね。あの年のあのレースはスゴかったよなーとかビデオ上映会でもして親睦を深めるといい。

たくさんのドラマを生んだグロックの大クラッシュ→SC。
とにかく怪我が無くて何よりでした。腰痛そうだったし。
そしてピケJrの初ポディウム!
やーピットインした直後にSCってこんな幸運…去年のDTMのミカ勝利レースを思い出した(笑)
途中まで勝っちゃう!?マジで!?って大笑いしてましたがな。
でもチャンスが訪れた時に掴める位置にいることが大事なのよ。ピケJr良くやったよ。
パルクフェルメからオトコマエぶりも堪能させていただきましたしね。相変わらずエロいオーラ放ってるね。眼福眼福。マッサ先輩とのじゃれあいも微笑ましかったよ。
アロンソ的には悔しいものなのかな。幸運の結果のポディウムでも。
個人的には心中穏やかでない方が燃えるけど。フフ

おまけですがそのちょっと前はニック初優勝!?って超早とちりしてました。期待が外れた瞬間はもうガッカリ。いつもはそんなにファンでもないのに自分でも驚くほどガッカリ。何故だ。

さてお次は抜けないハンガロリンク。
先日のヘレステストではハネウマに背びれならぬタテガミ(泣)、マクにカモメのジョナサン(号泣)等々各チームともぞくぞく新兵器を導入してるようですが、とりあえず猛暑&ドライを祈念してるてる坊主でも作ろうと思います。
不満顔も好きだけどそろそろ笑顔が見たいぞライコネン!
ファクトリーでボヤ騒ぎとかネタもいいけどポイント欲しいぞ赤牛本家!
スポンサーサイト
  1. 2008/07/28(月) 20:32:01|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

