宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008夏休み自由研究発表

毎日暑いですね。
夏休みです。
夏休みといえば宿題。
宿題といえば自由研究。
というわけで、今年の題材はちょっと前に流行ってたらしいこんなものをチョイスしてみました。
名前を入力するだけでなんと憧れのF1ドライバーからラブレターが届きます。

「F1ドライバーからのラブレター」
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/2032/


薫ちゃんへ


会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに薫ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。

こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。

気が付いたらセパンで、130Rで、ヘレスで薫ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。

今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。

でも、出来なかった。

俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。

俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。

だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。

ベッテルが薫ちゃんに興味あるって言ってた。

一番の親友のベッテルなら、きっと薫ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。

お願いが一つあるんだけどいいかな?

薫ちゃんが好きなレッドブリテン、頑張って手作りで作ってみたんだ。

8月10日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。

最後まで読んでくれてありがとう。


大好きだよ。クビカより



はあんクビちゃんったらなんていじらしいの!
キュンキュンしちゃうよ!
ベッテル君までそんなことを?んま。
それにレッドブリテンを手作りしてくれたって?
普通にすごいよそれ。
ポストの前で正座して待ってるから!
待ってるからーっ!

ついでに本名だとニコ君から「ニコを好きになってください」と何ともかわいらしいラブレターが届きました。
言われるまでもありませんがな!
と力いっぱいお返事させていただく所存です。


これハマるわ(笑)
悶えながら遊ばせていただきました。
ちなみにクビちゃんは私の中で「美しい男」です。
唯一無二の個性。それこそが美しさ。
あの長身はモデルも普通にイケると思うんだけど。

さて次は何しよっかな?
スポンサーサイト
  1. 2008/08/07(木) 18:21:11|
  2. F1
  3. | コメント:2

コメント

はじめまして。

私もHNやらニックネームやら本名やらで
何回もやりました(^^;

キミからのラブレターを待っていたんですが、
ミハエル、ブルデー、ヤルノ、ニック達からいただきました。

それでもなんだかうれしいです(笑)

キミはどんなラブレターを書くのかなぁ?
気になります。。。
  1. 2008/08/11(月) 20:52:51 |
  2. URL |
  3. ノキア #-
  4. [ 編集]

ノキアさん、いらっしゃいませこんにちは(^▽^)
コメントありがとうございます!

ホントこれ癖になりますよね~
何がおかしいって文中にある通りの姿を想像しちゃっておかしくてしょうがない(笑)

>ミハエル、ブルデー、ヤルノ、ニック達
そのラインナップは未見なので気になります。
頑張って手当たり次第名前打ちこんでみようかしら…

確かにライコネンのは気になりますね。どんなだろ。
情熱的なライコネン
健気なライコネン
いじらしいライコネン
ああぁどれでも悶えます。
それに何を手作りしてくれるのか…(笑)
  1. 2008/08/12(火) 18:49:31 |
  2. URL |
  3. 薫 #uwqLRD7Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

