宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五輪漬け

ハッキネンが射撃で銅メダルに輝く

ええっ!? (マスオさん風に)

ヘンリ・ハッキネンさんとおっしゃる方だそうで。
びっくりした?
ツールの「シューマッハ優勝」と同じくらいびっくりした?
女子は金メダルゲットだそうですね。
ペアでおめでとうございます。
思わずインタビューをチェックしてしまいましたがシャンパンで乾杯しすぎだと思います。
まぁ納得だけど。
http://www.iltalehti.fi/nettitv/?28001667
http://nettitv.mtv3.fi/uutiset/index.shtml/uutiset/urheilu/olympia2008?140122#140122

ついでにヘイッキ君のカートイベント@故郷の動画もあったので抜かりなくチェック。
http://www.iltalehti.fi/nettitv/?28001395
(MTV3のはライコネンが「ヘイ!金払えよ!」と立ちはだかっていて見れません)
大盛況だね!
初優勝という最高のお土産を持って帰れて良かったね?

というわけで少々脱線しましたが4年に一度のお祭りにドップリ漬かっています。
開会式はすごかった(&長かった)ですね。
どうなってんの!?スッゲースッゲースケールでけーッ!と圧倒されっぱなしでした。
さすがチャン・イーモウ、魅せてくれるなあ?
まぁ裏話的なものを読んでなるほどと納得できた部分もありますが…
まさかあの足跡花火がCGだったとはっ!

あとオリンピック繋がりで以前こんな記事を見かけて大ウケしました。

【BMW】オリンピック開催に合わせ、アスリートも驚く世界記録に挑戦

アテネオリンピックの時にBMWが世界記録に挑んでいたらしい。
テーマはスバリ、

MINIに何人乗りこめるか

はいおバカですねー
21人で挑んだ結果見事達成。(記事中ありえない画像で証明付き)
MINIはこういうネタが多いから好きです。
全面牛ボディのMINIとか最高に気になりますよね。
赤牛ファンの方ならお分かりいただけるかと思います。
ここはぜひVWさんにPoloあたりで対抗していただきたい。
魅惑の赤牛ボディ。うわキモイな。
FIAT500も以前モコモコだかなんだかありえんやろってくらい異質なボディ出してたような。ポスター用だったかな。(うろ覚え)
私が知らないだけでPoloもやってるかもしれないな。
しかしネタ度はダントツトップのMINI。
これがあの手堅くまじめそうなBMWチームと同系列だなんて…
まさにギャップモエ。
  1. 2008/08/12(火) 18:56:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

