宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新学期が始まるよ

F1の夏休みも終わり、ぼちぼち五輪モードから戻ってきたいところですが。

BMW公認? 北京オリンピック会場周辺に人力で動くMINI登場

いいけどさ、いいけどこれって言われないとよっぽど好きな人以外は何の車か判らないんじゃ…
もうMINIのオリンピックシリーズから目が離せません。
次回も楽しみです。
あ、そういえば前回VWのPoloって書いたけどワーゲン、ビートルの間違いです。
ミニミニ書いてたらうっかりポロってかわいい響きの方を書いてしまったみたい。(先日前にPoloが走ってて気がついた)


さて今年の夏はおとなしく過ごしていたらしい我らが大将の話題。

「ゴルフしたりオリンピック見たり家族とのんびり過ごしたよ?」
「フェルプスとかボルトとかすごくね?」
という風な夏休み日記を公式コラムで呟いていたライコネンですが、昨日ヘルシンキで行われたMTV3主催のカートイベントに登場した模様。
詳しくはネットTVでね!とあるものの私の前にはいつものようにふくふくライコネンが金払えよベイベーと立ちはだかっているため画像で我慢です。
トロフィー持ってるってことは一等賞だったのかな。
http://www.mtv3.fi/urheilu/f1/uutiset.shtml/arkistot/f1/2008/08/689769

あと9月5日にライコネンの記念切手が発売されるそうですね。
http://puoti.pmk.posti.fi/cgi-bin/ncommerce3/ExecMacro/idx.d2w/report?kieli=e&merchant=222
おぉかっこいいじゃなーい!
他にも歴代フェラーリマシンのポストカード?とかもあるのね。
上のフィンランド郵便局のサイトで通販出来そうな感じ。
でもこの切手自体ではなくこの切手で届くお手紙が欲しいです。
ポストを開けるとそこにライコネン切手のお手紙があるんですよ。
素敵だわ?
  1. 2008/08/20(水) 17:46:12|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

