宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤牛推進活動?ボンドな代表?

モンツァテスト始まりましたね。
マクはドライバー4人総動員して気合充分臨んでいるようですが、初日からギアボックストラブルが御出座しになりました。早めに出て良かったというべきか。でもモンがトップタイム。速いけど壊れる。壊れるけど速い。去年のマクは遅かったけど今年は速くなっただけ良かったね。正直私、昨シーズンの記憶あんまりありませんよ・・・(笑)
一方ルノーはトラブルフリーでモンの次にアロンソ、フィジコと良いタイム。しかしモンとのタイム差は1秒近い。さて今後どうなるか。
トルコで速かったBARが今日から参加とのこと。ルノーのライバルになってくれる救世主様大募集中の今、こちらのチームの調子も気になるところです。
フェラーリにはマッサも参加したんですね。ザウバーはジャック一人ぼっちじゃないですか・・。今日から兄さんも登場とのことで気張ってほしいものです。
さあ皆!調子上げてちょうだい!使えるものは何でも使え?(笑)
そのままGPに反映されるこのテスト。今からどう転ぶか判らないのでテスト終了時が楽しみです。

そしてまたまたレッドブル。
GP毎に裏話(自分とこだけじゃない)を披露してくれるこのチームですが、今回はホーナーさんネタがございまして。
レース後はパーティーがお決まりの赤牛さんち。

ホーナーさん、パーティーにスピードボートで颯爽と登場!!
http://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/050824072827.shtml [F1Live.com]

映画「007」のボンド並の演出をやってのけたとか書かれています。
きゃ??!・・・って、具体的にどんな風に登場したんだろう(笑)やっぱ普通にかな(そうだろう)
ど、どっかに画像なり落ちてないかしら。
パーティーは川辺or海辺でやったんでしょうかね。トニオ日記でも毎回パーティーのことに(彼の印象に残っていれば)触れているので今回は(も)楽しみです。
イタリアGP時にスピード君の来季が発表になるとか。赤牛のサードに決定だの言われておりますがはたして・・・。
トニオは折角の母国GPがサードってツライわね(T_T)でもクリエンも、というかレッドブル自体が今年A1リンク無くて残念。特に好きなサーキットではないのですがホームとなると話は別。
だって!イベントとか力入れそうじゃないですかっ(そっちかい)
スポンサーサイト
  1. 2005/08/25(木) 22:57:34|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

