宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨーロッパGP 後編

【今GPのもう一枚】

チェック柄でおそろい

ベッテル君のお友達リストに入ってたライコネン。
(あとヘイッキ君とグロックて。へ?)
スイスの自宅近くで時々テニスして遊んでるとか。
http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/080821001028.shtml
ボケキャラでインタビューに放送禁止用語で応えるあたりも(byCS)気が合いそうな感じね。
しかしボケ同士で普段どんな会話してるのか気になるわ?
それより同記事中のミカの新しいパートナーがダンサー兼ストリッパーってのも気になるわ?
前妻からものすごいチェンジぶり(笑)


さて後編。
だいぶ日も経ったことですし簡潔に。


【赤牛】
本家を喰うとはナニゴトか!
分家に喰われるとはナニゴトか!

トロの喜びと本家の悲しみでプラマイゼロです。
本家的には無かったことになっているGPでしょう。
予選後のルノーのロムさんの「さ、次戦に目を向けよう」的なコメントからしてそんな空気でしたものね。
んでもって自分ちがダメすぎて弟分の健闘を讃えるしかないチーム代表の悲しさ。
パッケージの良さは証明されたって…
で?
みたいな。

ベッテル君ポイントゲットおめでとう!
さ、次は楽しいスパだスパ!

ここで突然ですが告白します。
今まで何とか続けてきた「あわよくば優勝祈願deエクササイズ」ですが、五輪にかまけている間にとうとうギブしてしまいました。
だって!
最近の赤牛ったらどんどこモチベーションを下げてくれるんですものっ!
これからは身の丈に合った願掛けをしていきたいと思います。負け犬と笑わば笑え…
というわけで、先週から気持ちも新たに「デイビッド・クルサード日本GP出走祈願deエクササイズ」を始めました。
色んな噂が流れている今、冗談では済まされない本気と書いてマジと読む大願掛けです。
何故私が当初の予定を変更して富士くんだりまで赴くことになったのか。
それはF1最後のデイビッド・クルサードを見送るためです。
その本人が来ない?
ハッ ありえん。
そんなん何しに行くんだって話ですよ。意味ないじゃんねーーーっ!
(いや色々応援するべき人達がいるだろう)

噂によると欧州ラウンド最終戦のモンツァでメットを置くよう肩叩かれるらしいね。
んでベッテル君が来季を待たずに繰り上がり、空いた椅子にブエミ辺りが座ると。
二人にとって早く環境に慣れることが出来て良いよね?って話らしいけど、本家的にはともかく(言ってて悲しい)トロ的にはまだ手放したくないやろ?。
鶴の一声でやっちまう気かしら。
まぁ言うてもただの噂ですからね、う・わ・さ。
でも火の無いところに煙はたたないわけで…
しかもシーズン中のドライバーチェンジ率が異様に高い赤牛…
ああぁぁ神様一生懸命腹筋捧げますのでどうぞよろしくお願いしますー!


【マクラーレン】
CEO自らストップウォッチを持ち敵の給油タイムを測りに来るとは!
なんかモエた。(何故)

マクは路面が出来上がるまではキツいと聞き、今後猛暑+金土の夜降雨でこっちのもんやー!と考えたのは私だけではあるまいよ。
お天気に左右されるなんてまさに「どーちーらーにーしーよーおーかーなーてーんーのーかーみーさーまーのーいーうーとーおーりっ」の世界ですね。
ルイス君は風邪発熱の上に寝違えて大変な週末だったそうで。
きっと夏休み遊びすぎたせいよ。(盗まれた荷物は結局どうなった?)


【その他】
・アロンソが気の毒すぎた。
・トヨタさんの背中がどんどん遠のいていく?
・チーム内不和の噂がある中であのスーティル無線「オレのがはええだろ!」は不穏だ…
・スメドレーさんキッスの嵐がすごくね?あれ普通?
・ここにはグリッドガールの他にグリッドボーイもいるのね。イケメンね?
・うぉこんなにいっぱいどこに使うんだ…
ここでした。まるでルイス君残念賞。この起用法誰か喜ぶ人いるのか(笑)
スポンサーサイト
  1. 2008/09/01(月) 20:06:13|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

