宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルギーGP 後編

【今GPのもう一枚】

「ヒューッ」て飛ばしてきてポディウムゲットした人
byベッテル君


ここで問題です。
何をしているところでしょう。

1.身長測定
2.ハリツケの刑
3.銅像ごっこ

BMWっておもしろいことをいたって真面目にやりそうなところがおもしろいと思う。
(正解はよく判らないけどカメラ撮影イベント?)


記憶が無いに等しいですがとりあえずボーデのために後編を設けてみました。
去年も見たシーズン終盤におけるトロの謎の躍進。
ホント何なんだろうか。嬉しいから何でもいいけど。

朦朧とした意識の中突如目に飛び込んできたボーデ3位表示。
わあぁぁきたぁぁあ!!と一気にテンション上がったもんです。
爆笑してたらいつの間にか色んな人に先行かれてましたが。
最後の順位変動パニックは何が何だかわからないうちに終わってしまったよ…嵐のように過ぎ去っていったよ…
でもニックは巧いことやったな?ポディウムおめでとう!
そしてアロンソもさすが!
フィニッシュライン直前でパスだなんてそりゃベッテル君も笑うしかないよね。
ボーデも自分が何位フィニッシュだったのかなんて判るわけないよね。
それでもしっかり踏ん張ってW入賞おめでとう。

その混乱の中グロックに追い越されポイントを逃したように見えたウェバ君は、結局グロックにペナルティが下りひっさびさのポイントゲット。
1pt。貴重です。待ち焦がれていたポイントだわ…!
というわけでエクササイズの方もようやく63回から64回に増量。
願賭けの趣旨は変わってもチームのポイントを加算するのは変わりません。地味に継続中。
ウェバ君はヘイッキ君にアタックされたりで不運なところもあったけど、それよりデイビッド・クルサードの空気っぷりが気になる今日この頃。
ど、どこにいたの…
最後の輝きを放ってくれないと!超新星爆発!
でも恐れていた早期退職は無さそうな雰囲気なのでちょっと安心しました。ちょっとね。
あなたのコメントを信じてるよベルガー!

そういえば今回レッドブルコーラの宣伝に力が入ってましたね。
車体の広告が結構キレイでした。

今となってはどうでもいい話。
ライコネンは最終ラップでタイヤ交換する予定だったんですね。
http://www.autosport.com/news/report.php/id/70478
クラッシュしなければレースに勝てたかもと。
最後のカードを切る前の自滅だったとは何とも後味悪し。
タラレバの極みだな。
くそぅ…どうせなら知らなきゃ良かったゼ…
でも知ったからには書く。(傷口に塩塗りたくる)


ささ、口直しのデザートで締めましょう。

乙女入ってるヨっ☆

ボーデはマシンとの相性に苦労してるようだけど、それさえ解決すればもっとおもしろい存在になるよ。私にとって。
でも試練の時を現実的に受け止め過ごしている姿も良かったりする。
今後も見ていたいと思わせる人です。
頼むよベルガー&マテ会長?
あ、でもなんならトロ以外でもいいよ。見れれば。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/12(金) 12:46:25|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

