宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタリアGP予選

ライコネンあなた、なんてお約束な人なの…!

ミスりませんようにミスりませんようにと祈り続けてQ3進出唯一のチャンスでやっぱりミス。
ええおかげでさほどショックは大きくありませんよ。
ただこれは決して諦めからくる言葉ではありません。
もはや悟りの境地、解脱です。
全てを許し受け入れよう…と…っ
ヘイカマンthe苦境!

1つ後ろにルイス君がいるというのもなかなか堪らない展開ですね。
来るか因縁の対決。
チーム的にもこの人だけは抑えたいところ。

予選後のレースに対する見解。

・ライコネン
「クルマの調子はドライの方がいいんだけど、もし雨になれば僕みたいにはるか後方からスタートする人にだっていくらかチャンスがあるかもしれない」

・バルディセッリ
「セットアップ的にはレースをにらんだ選択をしており、それも今日は我々に悪い方向に作用したのではないだろうか」

ドライセットだったのね。
でもライコネンは雨の混乱を期待してる感じも。
どうかね?その雨にまっさきに掬われそうな気がするのは私だけかね?
まずはスタート1コーナーのサバイバルを頑張って生き延びてもらって、出来ればドライで熱い走りを見せて欲しいものです。
何年前だったかここであったよなぁ。
とっ散らかりつつもキレた走りが。

そしてベッテル君が初ポール!
史上最年少かつミナルディ時代含めてチーム初さらに赤牛勢初の快挙!
おめでとう?すごいねぇ。
更にはウェバ君3番グリッド、ボーデも4番グリッドで赤牛がトップ4に3台も並ぶなんて…
あははははは?SOクレイジーだね!
が、正直言うとボーデ夢の3番グリッドが消えたことが超悔しい。
ウェバ君には悪いが最後の最後抜かれた瞬間泣き崩れてTVにタオルを投げつけてしまったよ…
だってこんなチャンス次いつ巡ってくるか判らないんだよ!?そもそも次があるかも判らないんだよ!?くぅ?
ベッテル君はほっといてももう自分で飛べる翼を持ってるので、どうしてもボーデの応援に力が入るわけですよ。キャラも好きだし。ドSっぽいところとかさ…握手するより踏まれたい…
でもウェバ君も頑張った!チームメイトがいつもと変わらぬグリッドに納まったことを考えれば。
しかしこのいかなる状況下でも微動だにしない安定感はさすがだと思うよデイビッド。

トロはウェットセットのようなので決勝はお天気次第なところもあるけどそれはそれ。
まるで優勝したかのようなお祭り騒ぎを見せられると、もう野暮なこと言わずお祝いしとこうって気にもなります。
みんなスゴイ喜びようだったよ?

さぁお天気は誰の味方についてくれるのでしょう。
いつもと違うシャッフルされたグリッドでどんなレースになるのか、ワクワクだ?
スポンサーサイト
  1. 2008/09/14(日) 14:39:42|
  2. F1
  3. | コメント:2

コメント

いろいろ楽しみになってきた。

こんばんは、薫さん(^^
前戦のスパでkimi本来の走りが戻ってきて、
そして、ここモンツァであえて自分を苦しい境地に追い込み・・・
決勝で怒涛の追い上げを見せティフォシを感動させる(妄想)
そして・・・熱いkimiが日本に来てくれるんだと思うと・・・
ワクワクしてきます(^^
実は、私も日本GP「A2席」で観戦するんです(^^v
kimiが近くで見れる事も大事デスガ・・・
ロン、ブリちゃん、アロンチョも拝みたい(>人<
と、A2席を選びました!
今夜の決勝はもちろん、
来月の日本GPも一緒に応援しましょうね!
  1. 2008/09/14(日) 19:59:00 |
  2. URL |
  3. あちゃ #-
  4. [ 編集]

あちゃさん、いらっしゃいませこんにちは(^▽^)
ってレースは笑顔も引きつりそうな結果になってしまいましたが…
気持ち切り替えて次のレースに期待しましょう。
日本で良いレースが観られたら幸せですよね~
状況は厳しいですが、どんな戦いを見せてくれるのか楽しみにしたいと思います。
お天気に恵まれることを祈りつつ…(-人-)
コメントありがとうございました!
  1. 2008/09/15(月) 20:59:59 |
  2. URL |
  3. 薫 #uwqLRD7Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

