宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苦しいこともあるだろさ悲しいこともあるだろさ

だけーどぼーくらーはくーじけーないー
なあーくのーはいーやだ わらっちゃおうっ
すっすめーーー!

ってなひょっこりひょうたん島仕上がりの今回のライコラム。
いいね?笑ってる場合じゃないのにホクホクしちゃうよ。
なんかこの人まだ諦める気ないみたいですよ。
もう何回か勝ちたいとか言ってますよ。
この状況で生卵ぶつけられてもおかしくないようなこと言ってるかもしれませんね。
でもちょっと待って下さい。
希望してるのは何回かです。全勝ではありません。
どういうことかと申しますと、このままいけばほぼ間違いなくタイトルの可能性が0%になるであろうラスト2戦は外しているかもしれないということです。あ、計算違ってたらすみません。してもしょうがないことはしない主義なんで。
で、それが何を意味するかは言わずもがなですね。
ね、控え目でしょう?
立場わきまえてるでしょう?
そういうことにしておきましょうよっ平和のためにさっっ

フフ…ああダメだやっぱワクワクする。
最後まで足掻いてくれるのねライコネン。
カラ回りかもしれない。無駄に終わるかもしれない。
でも可能性がある限り全力尽くして駆け抜ける姿を見たいのよ?
我がままを許してティフォシの皆さん?
卵でも何でもぶつけていいからさ?
ゴメン言いすぎたやっぱ痛いからマシュマロくらいにして欲しい。

これも諦めず一緒に前を向いて歩いて行ける仲間がいるおかげかもしれないね。
一人じゃ戦えないもの。
でもさすがに跳ね馬公式サイト上では勝ちたい云々の部分はぼかした表現になってるようで。2つのタイトルのために貢献するようなこともほのかに匂わせつつ。
で、またライコネンが空気読まずにサイトで違うこと言ってるってメディアに騒がれるんでしょう?
広報さんも大変だ(笑)

まずは問題の解決に全力を尽くすとのことで、昨日はムジェロでテストに励んだライコネン。
良い感触がつかめてたらいいな。
現実的に、一歩一歩前に進めたらOK。
越えられない壁があっても、悔いのない戦いができれば。
負けた分だけ強くなってリベンジに臨めれば。
そのための時間は2年先まで伸びたことだし、まだまだ見れる。
お楽しみはこれからだ?
って大概私も空気読めてないな…(笑)
でも一人のドライバーにこれだけ入れ込むことが出来て、それをリアルタイムで楽しめることが幸せなんだ。
胃がイタくなることの方が多い人だけど。
そんな私はやっぱりドM。
  1. 2008/09/19(金) 09:57:09|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

