宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに

ライコネンが…
あのライコネンが…
シミュレーターに乗ったらしい!

ムジェロテストの前にフィアットのファクトリー@トリノでシンガポールの新コースを試してみたと。
おおぉヤル気の現われですかね。
でもやっぱりお気に召さなかったらしい…
「TVゲームみたい。曲がりくねり具合がわかったのは良かったけど実際にドライブするのとは違う。シミュレーターは性に合わないな。好きじゃないよ」
みたいな。

私も一応赤牛のなんちゃってレースCGは見ました。
本家号とトロ号の微妙なバトルを織り交ぜた小技の効いたアレです。
感想?景色がキレイだったな?
あとやっぱりブレーキ要りそうなコーナーが多いなぁ。
またタイヤ温まりにくそう…
いや、しかし今度は常夏の国。
スコールが来てもそんなに寒くなることはあるまい。多分。頼む。
マーライオンに念送っとこう。


マーライオン

ちなみにこのマーライオン様は爪も切れる優れもの。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/19(金) 20:59:36|
  2. F1
  3. | コメント:2

コメント

はじめまして♪

薫さん、はじめましてe-343
いつも楽しく拝見してますi-178
キミファンのアクアと申します。

キミが珍しくシュミレーターに乗って「頑張ってるなぁ」なんて思ってましたが、
やっぱり性に合わなかったんですね(笑)
そんなキミが私は好きです(笑)e-420
キミが諦めないなら私も諦めず、キミが全力を尽くすなら私も最後まで全力でキミを応援しようと思いますv-238
マーライオン様どうぞキミの優勝叶えて下さいe-2e-2
レットブルのCG私も見ました!
CGのようなバトル多く見られたら楽しいですけど、ヴァレンシアみたいに案外退屈だったなんて結果にならなきゃいいですね。

長々と失礼しましたm(__)m
これからちょくちょく遊びに来てもいいですかe-3
どうぞよろしくお願いしますe-415
  1. 2008/09/20(土) 03:49:38 |
  2. URL |
  3. アクア #xOtL74Ow
  4. [ 編集]

アクアさん、いらっしゃいませこんにちは~(^▽^)
現在進行中で年々ライコネンファンになっている薫と申します。
当ブログをご愛顧いただきありがとうございます。

ね!ね!あのシミュレーター嫌いがどういう風の吹き回しかと驚いたもんですよ。
彼なりに人事を尽くそうと頑張ったんでしょうね。
健気じゃないですか~
でもやっぱり合わないものは合わないというオチまで付けてくれて(笑)

シンガポールは本当に楽しみですが、バレンシアの二の舞だけは勘弁ですね。
予選で決まるなんて不利すぎますから…(苦)
マー様の効力とライコネンチームの頑張りに期待しましょう!

こちらこそどうぞ遊んでやってください~
ファンの方とライコ語りができて新鮮&嬉しいです♪
キミファンというにはオコガマシイ無節操ぶりでやってきた引け目からすっかり出不精になってたもんで(^^;
  1. 2008/09/21(日) 15:20:31 |
  2. URL |
  3. 薫 #uwqLRD7Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

