宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DTMバルセロナ

ディレスタ君2勝目おめでとー!
3番グリッドからイキの良い走りでポディウムてっぺんゲット!
2番グリッドのティモシャイダーをコース上のガチンコ勝負でかわして良いレースしてました。
残り2戦で7pt差。おもしろくなってきたわ?
同ポイントで来てたグリーン君は最終ラップでエクストロームと一悶着あり30秒加算のペナルティ。
僅か1ptゲットに留まりかなり厳しい感じ。
そのエクストロームは50秒加算のペナルティの後さらにレース失格、罰金までくらい泣きっ面に蜂。
2段階でくるとは思わなんだ?
去年の印象のせいか判らんがバルセロナ戦はドツき合いが激しくなる何かを秘めてるような気がしてくるよ…(笑)
パフェ君とかよう当てられてたなぁ。
久々のポールを決めたシュナイダーはスタートでホイールスピンし3位後退。
レース前ハウグが「うちはチームオーダー無いよ」って言ってたけどはからずも後輩のタイトル争いに貢献する形になったのね。このさりげなさ、さすがベテラン。(違)
あとスペングラーが最近元気無くて寂しい。今回はリタイアだし。
早口(だけど聞き取りやすい)なプレカンが恋しいよ。頑張って!

まだまだ初々しい
けどメルセデス勢トップ。
そういえばスコットランドの人だったのね。
スコットランド国旗ってあんまり売ってないよね。
大きいの高いよね。2万も3万も出せんわ。(富士にくるスコティッシュ用の話)

髪は短い方が好き
個人的な好みだけどあまり長いとメット脱いだ時ギャップが激しいじゃない?(何の)
ピットストップを遅らせる戦略で実質トップ走行のディレスタ君の鼻っ面を押さえたはいいもののペースの差に青旗振られてもうた。
同一周回なのに!チャンピオンなのに!ちょっと衝撃的なシーンでした。

マティアス君とじゃれあってみた
ラウダの息子の方。
何だかんだで7位入賞おめでとうラルフ!
立派なカート場持ってるんですね。(byDTMtv)
ボーリングも出来てレストランでビールも飲めちゃう。
赤牛の看板が掛かってたのもしっかりチェックしたぞ。

イイ?笑顔だ
今回のDTMtvは要チェキですよ。
イイ男ヴィンケルホックの生着替えが見れます。

バースデーケーキの正しい楽しみ方
こういうのいいよね?
なんかプレマの髪が増えたような気がする。

渋いコンビ
やっぱカッコイイなぁデラロサ?

今年も来たよ
FCバルセロナの面々。
今年は何貰ったんでしょう。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/22(月) 22:28:01|
  2. DTM
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

