宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DTM第8戦ザンドフォールト?お立ち台だよフレンツェン再び?

わはははははハインツまたまた3位表彰台ゲットーーー!
ななな何事っ!?
PCの前で吹き出しちゃったよ(失礼な)。いやっほぉ?い!
今回は(も)レースの内容云々そっちのけ。ハインツ&ミカ語りでいきます。

ハインツは土曜フリーから3番手、予選4番手に名前があったんでうろたえてしまったわ。
そして迎えたスーパーポール。
恐る恐る(何故)オフィシャルサイトを覗くと・・トップから0.279差でなんと3番グリッド!ほえ?。
同じオペルのファスラーは2番グリッドでオペルは今回マシン決まってたんだね。ウェイトハンデ?そういえばそんなのもあったなぁ・・(笑)
レースはスタートでファスラーを抜き、ポールシュナイダーの後ろをゲット。その後ピット作戦じゃ?シュナイダーのペナルティじゃ?で気付いてみれば3番手フィニッシュ!(いつにも増してかなりいい加減)めでたく今期2度目の表彰台でございます。
レース後のコメントを適当に訳すと(適当って)「今までで最も厳しいレースの一つだよ。こんなに汗かくことってなかった。全周回が予選アタックのように限界ギリギリだったよ」とな。
頑張ったのねぇ?ハインツ。CS放送で堪能させて頂きますよ。
文字情報だけではいまいちその大変さが判らない(笑)

1位がパフェ君、2位がマティアスでまたまたポイントリーダーが入れ替わりました!しかもまた1ポイント差。抜きつ抜かれつ素晴らしいタイトル争いですね。・・いいな(ぼそ)
こんなに接戦で見せてくれるなんておもしろい。最後まで判りませんよ?v

そんな3人の表彰台。記念に2つほど載せときます。ハインツはやられてる姿が似合う(笑)
■マティアスの左手が良い感じ
http://www.dtm.de/bild.en.php?bild=fotos/2005-08-28/2005-08-28-038.jpg&id=142
■何とも言えない良い顔・・・って、こんな顔だったか?
http://www.adrivo.com/dtm/bildergalerie/bildergalerie.php?hauptkategorie=1-2005&ID=428&ID_event=205&ID_bild=0025140

一方ミカはフリー10番手。予選はトップから0.627遅れの11番手でスーパーポール進出ならず。
本人のコメントには「マシンは完璧で予選トップいけるはずだったんだけどタイミングが良くなかった。出るのがちょっと遅かったよ」って、えぇっ?そりゃもったいない(T_T)
レースでは11番グリッドからスタートで、途中ロイターと接触。結局12位で終わりました・・・無念。

無念でしたが、今回はこの人がらみで気になる話題が少々。
まずは「F1マシンvsDTMマシン対決」でアルバースと走るというイベント。
・・・結局やったの?
アルバースがメルセデスの招待を受けてミナルディマシンでコースを走るイベントは行われたようですが、まさかこれのことですか。信じて期待してたのにぃ。ああんもう!やられた(笑)
■ミカとアルバースが握手してる画像はありましたが(・・・)
http://www.f1racing.net/en/photolarge.php?photoID=50674&catID=1785
ミカは普通の格好でただのファンにも見えます(笑)

■そして先日誕生したアイナジュリアちゃん。イリヤ様に抱っこされてご登場です♪
http://www.dtm.de/bild.en.php?bild=fotos/2005-08-27/2005-08-27-007.jpg&id=141
早くもサーキットデビューですか。左端にちょこっと写ってるのはヒューゴくんかな?大きくなったねぇv
しかしヒューゴくんの赤ん坊時代とそっくりやな。や、もちろんきゃわゆいですよ!
この後ピットのモニター前を親子で陣取ってパパの走りを見守ったのかしら・・・(ふふ)


◆おまけマティアス
「ぶーーー」な顔
スーパーポールで皆に抜かれてご機嫌斜め?
http://www.adrivo.com/dtm/bildergalerie/bildergalerie.php?hauptkategorie=1-2005&ID=427&ID_event=205&ID_bild=0024999
  1. 2005/08/29(月) 23:47:18|
  2. DTM
  3. | コメント:2

コメント

ぷにぷに

うお~ アイナジュリアちゃんの見事なほっぺ!!ぷにぷにして~できたてのお団子(すこしゆるめ)まさに食べちゃいたいッス!
ぎゃージンの赤ん坊って可愛いよね~

って、わき道上等、薫先輩。夜露死苦!
で、ハインツってだれよ?!と思いつつ表彰台の姿みてうっとりしてしまった(笑)
い~んですよね~ こうゆうじゃれ合ってる姿って。レースも見てても面白いケド、やっぱりドライバー萌えなんですよね、自分。
  1. 2005/08/30(火) 10:05:45 |
  2. URL |
  3. そら #tVYST3iY
  4. [ 編集]

人間模様

そらさん、こんにちは~
>夜露死苦!
久しぶりに見ましたよ(笑)

表彰台でのはしゃぎっぷりは重要な観察ポイントですよねぇ(笑)
最近F1の表彰台はお行儀良くて物足りません。
F1界。私もレースは勿論ですが、色んな人間模様が面白いのでそのあたりでも楽しんでおります。
  1. 2005/08/31(水) 14:56:33 |
  2. URL |
  3. 薫 #uwqLRD7Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

