宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンガポールGP初日

美しい夜景と照明に照らされ煌くマシン。
綺麗ね?!うっとりするような光景でした。
特にフェラーリの真紅が夜に一層映えて美しい。
ぬらぬらと艶やかな色気を放っていたよ。(テカテカではなくあくまでぬらぬら)
テカテカ一等賞はやっぱりマクラーレンかな。
なんかもう滑りそう。

ライコネンはフリー1回目3番手、2回目7番手に終わったものの感触は良さそうだし結果ほど悪くないスタートが切れたんじゃないでしょうか。
1回目ラストアタックは途中で止めちゃったけどそれまで全体ベスト出せそうなタイムだったらしいし。
2回目はムジェロテストで試したフロントエンドの改良品を使ってみたけどあまり効果は得られずと。
それよりソフトタイヤでのタイムの伸びがいまいちだったのが気になったかも。
マッサもハードの方が好感触を得ているようだし、週末進むにつれ良くなるかな?

しっかし忙しいコースですね。
コーナーばっかりで休む間がない。
で、クラッシュ組続出と。
身体を張ってバリアのテストをしてくれたウェバ君…(byチーム代表@プレカン)
オーバーテイクは期待できなさそうだし、雨とセーフティーカーに影響されるレースになりそうだなぁ。
ああマーライオン様どうかライコネンが生き残れますように出来たらポディウムてっぺんでシャンパンにありつけますように…

さて来シーズンの新しいコンビが夜のシンガポールで早速親睦を深めた模様。

「(これはうまいのか?そうなのか?)」
「(もうそのまま呑みて?)」


「狭いよ先輩」
「我慢しろっ」


「料理は任せろ」
「いやいや僕こそ」


いいコンビになれそうね。
あとおまけ。

「ふぬーーー!!」
似合いすぎだろウェバ君。

「ハイチーズ」
木曜ガレージにてライコネンと小さいメカニックさん、だよね?
何の記念撮影でしょうか。
ま、まさかお別れとか?
いつも撮ってるんならいいけど…(それも意外でおもしろいが)
単に私の勘違いでメカニックさんじゃなくてゲストだったりして。
しかしライコネンの笑顔は営業スマイルには見えないような。
何だろう…なんか気になる。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/27(土) 15:55:47|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

