宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンガポールGP

【今GPの一枚】

ファンタスティック!

やべーやっぱかっけー


結果はあんなだったけどレース自体はおもしろかったですよ。
序盤波に乗り始めてからのファステスト連発しながらルイス君に迫っていく姿はワクワクにやにやしながら見れたし。(今回はLTネット観戦)
マッサホース引きずり事件で順位を落とした時はあまりの落ちようにびっくりしたけど。
その後じりじり追い上げてなんだかんだで5番手まで来て、ツイてなかったけどやれることはやったじゃんと久々に充実感を覚え始めていたところにあの自爆シーン。
ここまできて中途半端なところで満足するなと。
そう言いたいのねライコネン…っ!
と薄れゆく意識の中で自己防衛本能をいかんなく発揮させてました。
2位も3位も変わらないんだから5位なんてゴミみたいなもんよね?ハッハ?
なんて数年前の私なら言えましたがもうオトナになってしまったのでそういうわけにもいかず。
あとは前回書いたとおりです。

今回予選は見れなかったけど結果を知った時は喜びましたよ。
フリー3があんな終わり方だっただけにどうなることかと思ってたらQ1Q2もそれなりに走れて3番手ゲット。
ちょっと前進したやん?
でも伊メディアに予選ミスったって書かれてたみたいでやっぱり何かあったのかな?(やっぱりて)
今週末なおさん宅でサバイバル富士大作戦?デイビッドのためならえんやこら?対策会議を開くついでにドMらしく魅惑の自虐的CSビデオ上映会するんでレースと合わせて改めてチェックしてみます。

ああしかし自分の中にどんどん良からぬものが溜まっているのを感じるよ。
グツグツフツフツ煮えすぎて発酵しすぎて酒のツマミになりそうなそれはそれは旨いものが出てきそうだ。
あ、でもそれも新しくて自分で自分に興味が湧くな。どこへゆく私。

残り3戦お仕事頑張ってよライコネン。
私も富士でサバイバル頑張るからさ。
フェラーリピット前で健闘を祈ってるよ。(※ピットが昨年と同じ並びの場合)
主に赤牛とスコットランド人を熱苦しく応援しながら。

で、そのスコットランド人がようやくポイントゲットできたじゃないか!
ポディウム以来のポイント。
願賭けエクササイズも67回に増量だ?(たまーに思い出した時にやってます)
ウェバ君はせっかくいいとこいけそうだったのに勿体無かった!
本人曰く2位いけそうだったって?
うがあああああもったいねー
コンスト7位ってもしかして今までで最低ラン…ク…

SCのタイミングもあったとはいえアロンソのひっさびさの優勝&喜びアクション@パルクフェルメが見れたのは感慨深かったです。
またアロンソ様と呼べるのが嬉しゅうございますアロンソ様。足元にひれ伏してもよございますか。
強い人がちゃんと強いと嬉しいもんです。

夜景は綺麗だし心配された雨もなかったしドラマチックでおもしろいGPでした。
せっかくきていた流れをつかみ損ねたフェラーリは残念でしたが、マッサのノリノリ具合を見るとまだまだわかりませんよ。
あとは信頼性に泣かされないことを祈ろう…

さあいよいよ日本GP。
なんだかんだで楽しみだ?!
スポンサーサイト
  1. 2008/10/02(木) 20:45:56|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

