宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦闘準備

キャップ&タオル

ライコネンマフラータオルとフェラーリチャンピオンキャップを買ったぞー!
ネットで注文して一日で届きました。仕事はやい。
あとスコットランド国旗も届く予定です。

今年は今までになくフラッグ熱が高まっており、赤牛フラッグとか?フィンランド国旗とかも欲しいし?チケットホルダーもいるよね?♪現地にあるだろうけど土曜朝からバタバタ入るから買う暇ないかもな?
ってことで本日福岡のF1グッズショップFORZAに行こうと家を出たものの、数年前移店してからご無沙汰だったので場所の確認をしようと店に電話をしてみると更に移転を告げる自動音声が。
そこで知らされた新しい番号は07から始まる番号…福岡は09でございます。
ヤな予感がしつつ電話をかけてみると案の定閉店してました。それも先週。
タイミング悪し(泣)
泣く泣く諦めその足で防寒防水対策グッズを求めてショッピングモールへ。
ポンチョが欲しかったんですよ。レインスーツの上から荷物ごとすっぽり被れるヤツが。
しかし残念ながらお目当てのものに出会えず。通販だな…
でもフリースのブランケットが半額セールで千円で買えたので良し。
あとユニクロのフリースタートルネックTを非常用に購入。
朝晩の冷え込みもこれでバッチリ? であることを願う。

でも晴れた時のことを考えると一番下は半袖よね、ってことで赤牛本家ポロシャツとトロポロシャツを持っていくことにしました。
これで一式装備すると、トロポロシャツにフェラーリキャップ、首にライコネンタオルとKENWOODチケットホルダーを掛け、赤牛本家フラッグ&フィン国旗orスコットランド国旗を振る無節操極まりない人物の出来上がりです。

しかし準備をしながら富士へ行く目的がもはやF1観戦そのものよりサバイバルをどう生き残るか、悪天候の中でどれだけ快適に過ごせるかへの挑戦に変わっていることに気付きました。
この燃え方はいつもと違うぞ。
違うワクワクが、そう闘志が高まっている(笑)
スポンサーサイト
  1. 2008/10/05(日) 21:10:25|
  2. F1
  3. | コメント:2

コメント

ライコネンマフラータオル

こんばんは、薫さん(^^
私も購入しまいた!
首に巻いていくつもりです(^^v
雨に降られて濡れたトキも、晴れて汗をかいたトキも、
どちでも使える素晴らしいアイテム!
いよいよ・・・金曜から始まりますね(^^ ワクワク
私はJTBツアーなので席がどこか当日までわかりません。
フェラーリピットの前になるよう祈ってます(>人<
あと、昨日テルテル坊主作りました!
お互い楽しみましょうね~(^^

  1. 2008/10/08(水) 00:12:58 |
  2. URL |
  3. あちゃ #-
  4. [ 編集]

あちゃさん、こんにちは。
買いましたか~
この秋のマストアイテム@サーキット限定!
フラッグ代わりにも使えて一石二鳥ですよね。
できれば汗を拭くのに使いたいものです。
あちゃさんはツアーなんですね。
去年はあの混乱の中比較的スムーズだったらしいし安心かな?
席も跳ね馬前だといいですね。

土曜のお天気が怪しい感じですがどうかてるてる坊主さまが効いてくれますように。
お互い頑張りましょう(・ω・)ノ
楽しみですねっ
  1. 2008/10/09(木) 01:05:39 |
  2. URL |
  3. 薫 #uwqLRD7Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

