宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤牛推進活動?ボンドになりたいエース?

いえね、デビさんがITVのインタビューでこう言ってるんですよ。
Q.もし架空の人物になれるとしたら誰になりたい?
A.ボンド
[itv.com-f1]
http://www.itv-f1.com/Feature.aspx?Type=General&PO_ID=33866
判ってるね!(何が)
でもあんまり重要な任務は任せたくないボンドだ。
この質問集、トニオも答えてて公式サイトに回答載せてるんですが、彼は何かテレビドラマのキャラだったような・・。
面白い質問が揃ってるのでライコネンも答えてるのか気になります。

え?、またまたホーナーさんですが。(ここは誰のファンのブログ?なんて今更疑問に思っちゃあいけません)
先程サットンさんのサイトに行ったところトップにホーナーさんの画像が出てたので何事かと驚きつつ中を確認すると、肖像画を描くための写真撮影をしたよ?ってことでした。
[Sutton Motorsport Images]
http://www.suttonimages.com/fotoweb/searchresultposters.fwx?folderid=5009&hidefc=1&search=jbr13

女性アーティストJill Bradleyさんが「The New Masters of F1」ていうシリーズでドライバー等の肖像画を描いてチャリティーオークションに出してるそうなんですが、今回ホーナーさんもそのモデルになったようです。(上記URLから彼女のサイトへ飛べます)
モ・・モデル!
全4枚のうちそれらしいものは1枚しかありませんでしたが・・モデル!
(この場合の「それらしい」とは「被写体」として撮影されている様子が判る程度のものですが、なかなか・・/笑)
出し惜しみせずもっと画像出してよ?という全世界300万人(・・・)の代表ファンの叫びが聞こえてきますよ。
(この人だんだんモデルの意味をはき違えてきてます)

オークションといえば以前デビのポートレートが出されたけど買い手が付かずにホーナーさんが落札した(ぷっ)って話を聞いたような気がするのですが気のせいでしょうか。ホントでしょうか。夢でしょうか。(なんて夢だよ)
いや、本屋でニヤリとした記憶があるので確かあってる!と思います・・が・・。私の記憶だから信用ならん。
しかし現場がどんな雰囲気だったのか見てみたいわ(笑)ああデビったらもう。

アホ話ばかりしてるのもなんなので。(自覚はありますとも、ええ)
上記のサイトにはあらゆるモータースポーツの画像が取り揃えられているので重宝しているのですが、一つ心に留まる画像がございまして。
かつてはラルフのチームメイトでもあり、2001年カートで大クラッシュし両足切断したザナルディ。28日のWTCCオッシャースレーベン戦で初優勝したそうですね。ニュースを聞いた当時のことを思い出します・・。いやもう本当にすごいです。漢だなぁ。

さて明日からもうGP色に染まるわけですが、モンツァテストではモンがスピードレコードまで出してくれちゃって相変わらずの速さを見せてくれました。ありがとう。
あとは完走出来れば・・・!ふふふエンジン持つかな(笑)いや、笑いごっちゃないよ自分。イルモア君頑張って。あ、F1部門が完全に子会社化するのは来月でしたかね。「イルモア」って響きが好きだったので社名変わるのはちょっと寂しいです(またそんな理由)。
ティッシュペーパーの「エルモア」を見ると妙にトキメキを覚えるのは私だけでしょうか。
※訂正
初め、モンが「コースレコード」を出したと書いてましたが、「スピードレコード」の誤りです。
うっかりしてましたごめんなさいぃぃ。
お詫びして訂正させて頂きます。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/31(水) 14:41:53|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

