宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F1イタリアGP開幕

イタリアGP開幕です。
私的には触れるべきこと書くべきことはたくさんありますが、あえて写真ネタでまいります。
何故かって?強力な睡魔に襲われてまともな文章作れないからですよ・・(笑)

あ、でもこれだけは書いておきます。頭使わなくていいから(え)
トニオの日記が更新されてましたが、例のパーティーのことはあまり触れてなくてちょっと残念。
「良かったよ」とはありましたが、また色々聞いてくる(来季のことかと)人達が多かったようで・・辟易?(笑)
しかし今回は「モンツァに出たいんだよー!」ってしょっぱなから熱く訴えかけてくる内容でした。残念だねぇ(T_T)でも予定では次戦から最終戦までは君の番だ。良いとこ見せてちょうだい。

さて、今回は気になる画像がたくさん出てたのでいくつかネタにしちゃいます。

■ふふふのふ
「六本木案内してやるよ」
「マジっすか!」
「オレのチームに入ったらな」
「マジっすか・・・」
http://www.f1total.com/bilder/show.php?c=0515ita&d=1&b=069
エディまたまたご登場?。
某チーム買収の話が出たときは笑っちゃいましたが反面「うはっv」てトキメイたものです。
ホントに戻ってこないかしら。ジョニーみたいなポジションでも良い・・と思ったけど彼には無理かな(笑)
でもこんな会話は洒落にならん。ああトニオの未来はどっちだ・・。

■エディ第二弾。このツーショット久しぶりに見た気がします。
http://www.f1total.com/bilder/show.php?c=0515ita&d=1&b=046
正直初め誰か判りませんでしたよ。
ちょっと油断しすぎでは(ユルミとかタルミとか)・・。い、いやだぁー!
写り方の問題だと思いたいワハハハ(汗)

■アイボくんがやってきた
http://www.f1total.com/bilder/show.php?c=0515ita&d=1&b=039
何故かエナジーステーションに登場したアイボくん。若い二人は興味津々。
http://www.f1total.com/bilder/show.php?c=0515ita&d=1&b=040
ホーナーさんも皆も興味津々?(笑)
トニオのTシャツの絵はアイボくんに見えないこともないですがどうでしょうネ。

あとサットンさんのところで「半裸でローラーブレード姿のデュパ爺さん」を見かけてすげぇ!カッコイイよ!と熱くなりました(笑)

あれ、また赤牛推進活動っぽくなってるぞ。
まあ明日から戦闘モード入りますのでライコネンしか見えなくなると思いますが(ホントか?)
今日のところはひとまずこれにて・・・。
  1. 2005/09/01(木) 23:54:32|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

