宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F1イタリアGP予選

携帯から初投稿です。今フリーと予選見ました。
あ?もう!え?もう!
でもそれほどショックが大きくないのは何故だろう・・・(笑)
とりあえずレースの神様にお願いしたいのは、
1.スタート1コーナーのクラッシュからお守り下さい。(何か起きること前提)
2.完走させて下さい。
さすれば自ずと良い結果は付いて来るはず。付いて来ないとまいっちんぐ☆
まあ何が起きるか楽しみです。
頑張れライコヌェン!
今からトルコのフリーと予選見てテンションあげあげで臨みますよ。
  1. 2005/09/04(日) 16:51:05|
  2. F1
  3. | コメント:2

コメント

ああン(悶)

薫さん、らんらんらん
結果はさておき、いやんもう本気で惚れましたよ、らいこねぇん♪♪
あーもう かっこいーー!! すっげーー!! おっとこまえだぁ!
  1. 2005/09/05(月) 20:49:39 |
  2. URL |
  3. そら #tVYST3iY
  4. [ 編集]

いやはや

そらさんこんにちは☆
もう~~ねぇv
あのキレっぷりはホントに凄まじかったですね。
そこのけそこのけライコが通るって感じでした(笑)
  1. 2005/09/07(水) 00:49:11 |
  2. URL |
  3. 薫 #uwqLRD7Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

