宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GPドライバー達の週末の運勢は?

どちらかというと運に恵まれていない我らがライコネン。
・・・やっぱ書いてて無理があるわ。どちらかどころが全面的に「不運」に恵まれている我らがライコネン。スパでもその不運ぶりを遺憾なく発揮してしまうのかどうしても心配でならない私は、いつもは特に気にしない(でも自分に都合の良いことだけは信じる)「めざましテレビ週末占いカウントダウン」を真面目に(まじめか?)見てみました。
さあ、ライコネンの今週末の運勢はどうかしら?
■フジテレビ/めざましテレビ/週末占いカウントダウン
http://www.fujitv.co.jp/meza/uranai/shumatsu/
(以下青文字は引用)

キミ・ライコネン(10/17生)の場合
★ 6位 ★ てんびん座
フォロー役に終始徹して。
仲間の信頼集め人気者に。


フォロー役!?
主役にならにゃいかん時になんてぬるいことを言うんだ!人のことに構っている場合ですか!
でも「人気者」になれるんですね。信頼を集めるんですね。
すなわち 「信頼性がある=エンジン壊れない+トラブル無し」 ということですね?(え)
少なくとも完走は期待できるということかな・・・。
6位ってまた良くも悪くもなく普通ですねぇ。

ではフォローする予定らしい相棒の運勢もついでに見てみましょう。

ファンパブロ・モントーヤ(9/20生)の場合
★ 1位 ★ おとめ座
パートナーとの絆が深まる日。
思ったことを素直に伝えよう。
子供の頃の話題でより親密に。


おおっ1位!
ライコネンのフォローを受けて優勝でもするのでしょうか。
この場合の「パートナー」ってライコネンのことだと考えて良いのかしら・・。
絆が深まるのね。それなら立場は逆の方が良いぞ。圧倒的に。
そう考えるとコニーちゃんとの絆だと見える・・。
ちなみにウェバー君も同じく乙女座です。
ウィリアムズ登り調子?

そして気になるライバルの運勢も要チェックです。

フェルナンド・アロンソ(7/29生)の場合
★ 11位 ★ しし座
甘えた態度はケンカの元。
自分の仕事は自分で処理。


おーっとぉ!これはなかなか興味深い内容ですねぇ。
フィジコの助けは期待しちゃいけないとも読めますよ?むふふふ。
この順位から見ると、タイトル決定の地はここではない・・・と・・?
いやぁ?深読みしちゃいますわ(笑)
ちなみにトニオも同じくしし座です。
予定ではこのレースからセカンドになるはずが、クリエンにその座を奪われてしまいました。そういった意味では週末と言わず今週頭にこの発表が出た時点から既に運勢悪いな・・。BARとコンストラクターズで接戦になっている今、ドライバー替えて流れを変えてしまうのはチーム的にイヤなのかもしれませんねぇ。そう考えると今後レース出場の機会はホントにあるのか心配になってきました(汗)いや、あの、鈴鹿では是非走ってほしいのよぉ。私が彼を見るようになってレース出てないよ・・。はっ!ちょっとイヤなことに気が付きました。ここでは詳しく触れませんが私が気に入ると度々起きる法則がございまして・・まさか・・まさか・・。

え?思わぬところで話が逸れてしまいましたが気を取り直して。
そんなアロンソの相方フィジコの運勢も見てみましょう。

ジャンカルロ・フィジケラ(1/14生)の場合
★ 12位 ★ やぎ座
物事が思い通り進まずブルー。
肩に力が入りすぎているかも。
リラックスして再チャレンジ。
ラッキープレイス/ロープウェイ


こ、これは・・!
微妙に相方と連鎖する内容ですねぇ。
肩に力が入りすぎって(笑)
助ける気は満々だけど空回りしちゃうとか?
アロンソと一緒にロープウェイに乗って運気を取り戻そう!
スパってロープウェイあるの・・?山の中だからそれぐらいありそうな気配満々ですが。
ちなみに兄さんバトン君もやぎ座です。
最近速さを見せているBARバトン君には期待したいのに?。
え、兄さん?未知数です。彼は占いでは測ることの出来ない境地に存在してますので。
ああもうみんな纏めて仲良くロープウェイ行きだ(笑)

他に気になる人も調べてみました。

ラルフ・シューマッハ(6/30生)の場合
★ 8位 ★ かに座
大切な仕事で大きなミス。
常に冷静な行動心掛けて。


一体何をやらかすというのだラルフ!
ああ?妙に心配。リアルに心配(笑)

デイビッド・クルサード(3/27生)の場合
★ 2位 ★ おひつじ座
過去を清算してスッキリ。
新しい目標を立ててGO


ああ、異性絡みですか?(ぶ)
でも2位って!えらく良いですね。何が起きるんでしょうか。

この遊びは結構楽しかったです。
現実はどんな結果になるのかしら・・ドキドキ。
スポンサーサイト
  1. 2005/09/09(金) 13:07:37|
  2. F1
  3. | コメント:2

コメント

ほんとにリアルに心配(笑)

お邪魔します~。こんにちわ!
占い、本当に真剣にラルフが心配なんですが・・・(笑)。
フィジは当たっていますね・・すでに10番手降格ですしね・・。
モントヤも当たってますね。あなどれませんね、めざまし占い。

私はよく、六星占術をみたりしますよ~。兄弟しか調べてませんが・・・。今度ほかのドライバーも調べてみます。

それにしても、キミくん。人気者になっている場合でわない(笑)。


  1. 2005/09/11(日) 13:35:17 |
  2. URL |
  3. mano #-
  4. [ 編集]

何が起きるのか・・

おお!いらっしゃいませmanoさん♪

占いはここまで結構当たっててビックリしてます。
しかし当たるとなるとラルフが心配ですよねぇ(笑)
「六星占術」の的中率はどうですか?今回はどんな占い結果でしょう。週末占いと同じならますます心配(笑)
占いは良いことしか信じない私ですが、決勝はびくびくしながら見ることになりそうです・・(^^;

ライコネンの「フォロー役」、「信頼」あたりがどう解釈されるのかも注目している私です~

  1. 2005/09/11(日) 18:30:35 |
  2. URL |
  3. 薫 #uwqLRD7Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

