宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Birthday, KIMI !

ライコネン、お誕生日おめでとう!
29歳ですね。
ニクニクしいくらい勝てる年になるといいですね。
素敵な一年になりますように!

同僚やボス達にもケーキでお祝いしてもらったようで。
跳ね馬がデコレーションされたケーキ…
プレゼントにバースデーウィンなんかいかがでしょう。
いや、それより今はイイ仕事ができる方を願った方がいいか。
ヘイッキ君も日曜日に27歳の誕生日を迎えるのね。
フィンランド人にとって良い週末になりますように!

さてタイトル争いの緊張感もピークに達し、ルイス君包囲網というかなんというかいや?おもしろい状況になってるなぁ。
昨日のプレカン人選した人ナイス(笑)
ライコネンがスチュワードにちょっと年上の元ドラをいれたらいいと語ってるのを見て、とっさに某イニシャルDCが頭に浮かびました。
現役時代からご意見番やってたし適任じゃ?
ただ誰からも尊敬されてるかはわからんが。

以上、風邪っぴきの病床よりお送りしました。
季節の変わり目、皆さまもどうぞご自愛くださいませ。
あ!そういえばライコネンは大丈夫かね。
過去この時期アジアでよく風邪ひいてたよな。
気をつけろよ?
  1. 2008/10/17(金) 22:52:27|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

