宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二戦連続!

フ、フ、フロントローーーっ!!

噛み締めております。
この喜びをするめのようにじわじわと味わっております。
キテるね。
予選で走れるようになってきたね。
本人も言うようにもう遅いけど。
でも来年に向けて良い足がかりにはなるということで。

あとボーデの好調が嬉しい。
Q3はソフトタイヤが残ってなくて苦戦したようだけど初日から良い流れできてるなぁ。
しかしベッテル君の本番の強さには脱帽。
勝てるかと思ったのに?
何この化けよう(笑)
本家は厄病神でもついてそうな散々な展開だったな…

ささ、先週と同じフロントロー対決がどうなるのか興味は尽きませんが、とりあえずやるべき人がやるべきことをしっかり完遂できるよう祈ってます。
ライコネンもイイ仕事ができるといいね。
できれば優勝という形でね!
スポンサーサイト
  1. 2008/10/18(土) 23:11:00|
  2. F1
  3. | コメント:2

コメント

嬉しいですね~(^^

薫さん、こんにちは(^^
風邪の具合は大丈夫ですか?富士・・・寒かったですもんね。
でも、キミのフロントローで元気になっちゃいましたか?
2戦連続フロントローめっちゃ嬉しいです\(^^)/
来年に繋がる走りがきてますよ~今から来年が楽しみです。
冬季テストもいっぱい走らされるみたいだし(^^;
きっとキミも気持ちは来年の王者奪還に向かってるでしょう!
今日の決勝は、チームの為にイイ仕事が出来ることを祈ってます。
もちろん最後まで走り・・・できれば優勝e-364
日本GPでの笑顔も最高でしたが、表彰台の頂点で嬉しさを噛み締めシャンパンを一気飲みする姿が見たいです(^^
頑張れ~e-401
  1. 2008/10/19(日) 14:16:27 |
  2. URL |
  3. あちゃ #-
  4. [ 編集]

あちゃさんこんにちは!
お気遣いありがとうございます~
風邪はフロントローという特効薬のおかげですっかり全快です。
病は気からとはよく言ったもんで(笑)
やっと予選がうまくいき出して嬉しいですね。
レースもチームのために出来ることはやったしグッジョブと言えるのではないでしょうか。
優勝は叶わなかったけど個人的には新鮮なシーンが見れておもしろかったです(笑)
最終戦もイイ仕事、イイレースが見れたら良いですね。
  1. 2008/10/19(日) 21:25:07 |
  2. URL |
  3. 薫 #uwqLRD7Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

