宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中国GP一言

無事2-3おめでとうと言うべきか大敗残念でしたと言うべきか。
でも今回はこれが望みうる最高の結果だったと思うよ。
ルイス君は速かった。

ライコネンも状況的に最低限の仕事は出来たんじゃないかと。
もうちょっと自然に出来たら良かったんだろうけど…(笑)
待つ方も何かと大変なのね。
人に譲るという初めての経験に、慣れてないし大丈夫かね!?左右逆に動いたりせんやろね!?打ち合わせバッチリやってるよね!?合図はどんなの!?と妙なところで盛り上がってました。
無事成功してよかったよかった。

あと気がつけば赤牛勢ノーポイントでガックリ。
あぁボーデ…


「あら壊れちゃった」
「ははっ!不吉だね!」

放送でも流れてたけど不吉な…
えらい笑顔でウケてるみたいですねライコネンさん。
スポンサーサイト
  1. 2008/10/19(日) 20:56:28|
  2. F1
  3. | コメント:3

コメント

kimi頑張りました(^^

薫さん、こんばんは(^^
・・・ハミ・・・悔しいけど早かったですね。
途中までkimi頑張ったんですが(;。;
第3スティントでとうとうチームから例の指令が・・・(T.T
バックストレートで310km→270kmに減速って・・・
kimiさんスピード落としすぎですよ(^^;
待ちくたびれたのは分かりますけどね。
ま~初めてのお仕事にしてはうまくやりました・・・なのかな。
でも、抜かせるまでの数週のラップタイム調整と抜かせた瞬間・・・
ちょっとウルッ(T。T てきました・・・kimiよくやったよ。
ロンが最終戦でフェラーリが勝ってもイイって言ってるので、
空気読まずに間違えて優勝してしまえ~ kimi (^^;v
な~んて・・・、来期につながる走りを!頑張れkimi!
  1. 2008/10/20(月) 21:25:47 |
  2. URL |
  3. あちゃ #-
  4. [ 編集]

私もライコネンがどうやってパスさせるのかドキドキでした☆
確ッ実に一回うしろ見ましたよね?演技で言ったら棒読みってとこでしょうか・・。
仕方がないことですが、めっきりテレビに映る回数が減りさびしい事です。
残りあと1戦、早いなーー!
  1. 2008/10/20(月) 23:00:12 |
  2. URL |
  3. くまこ #-
  4. [ 編集]

>あちゃさん
ウルッときちゃいましたか~
すみません私…
任務の成功を心配しつつもニヤニヤしながら見てました…(笑)
悔しかろうなぁ!と。
個人的にはこれ以上今更どうこう思うこともないので、チームプレイに徹する姿をじっくり眼に焼き付けるつもりで見てます。
絶対に忘れませんよ。
この光景を、今シーズンを。
どん底を見た彼のこれからに新たな興味が尽きません。
最終戦はロンのお言葉に甘えてワンツーゲット☆
できるといいですね~


>くまこさん
ホントドキドキでしたね~
例えるなら息子の運動会(種目はリレーあたり)を見守る親になったような…ハラハラの方が近い?
後ろは1回どころかチラチラ見てた気が(笑)
でもほらこれはチームオーダーじゃないらしいですからっ
ライコネンが自主的にやったことらしいですからっ
名演でも大根でも結果オーライってことにしときましょう。
>めっきりテレビに映る回数が減りさびしい事です。
トップ独走中だと思えば…って無理があるか…(^^;
最終戦を残しながら心はもう既に半分来シーズンに行っちゃってます。
んで良いシーンがいっぱい映るのを妄想してます(笑)
  1. 2008/10/21(火) 17:40:09 |
  2. URL |
  3. 薫 #uwqLRD7Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

