宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F1ベルギーGP1日目の心の叫び

フリー二日目を迎える前に、心の叫びを記しておきます。

トニオー!どこまで不運なんだー!
激しい雨で一人ガードレールに突っ込んでクラッシュ。こんな大事なときに何でまた君かなぁ(T_T)
ホーナーさんは「ミスじゃない。不運だ」と言ってくれてますが・・・週末占い結構当たってる・・?
1回目のセッションで色々タイヤ評価できていたのは救いですね。

先日からレッドブルがミナルディを買収してアメリカ系チームを作る噂が出てましたが、今週末にも発表かという「噂」がまた色々と。
http://www.f1racing.jp/ja/news.php?newsID=97740

もっぱらその際レッドブルを出ていくのはトニオの方だと見られているようですが、中にはトニオとクリエンが入れ替わるとの噂もあるようで。これはワタクシ的にはひっじょーに気になることなのです。
ああどうなるの一体・・。

そして本命ライコネン!
フリー1回目トップタイムだー!でもあんまり飛ばされるとエンジン心配ー!(笑)
少ない周回数でいきなりスコーンと出してますので、気迫めいたものを感じますわ。
モンちゃん新品エンジンに不具合が見つかって念のため交換したそうですね。出走前だったのでペナルティは無いそうですが・・またかよぉ?勘弁してよぉ?。
でも週末占いでは堂々の運勢「1位」ですから(笑)
きっと大丈夫でしょうっ(と、信じる)

そして私が取り上げるなんて珍しいルノー!
フリー1日目総括がなかなかイイ感じでした。
題して「雨のスパでの10作戦」(笑)
http://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/050910024520.shtml

ルノー傘100本持ちこんだけど、すぐ無くなりそうって・・。
わかります!だってルノーグッズかわいいですもん(違)私も欲しいルノー傘♪
この手の記事はレッドブルの担当だと思ってたんですがなかなかやりますネ。今までもやってたのかな。それなら知らなかった私はもったいないことをしている(笑)好きだわ。

フィジコはエンジン替えようか検討中だとか。アロンソは1回目オイルシステムにトラブル出て走れてないし、またまた占い当たり気味?

占いって結構あなどれませんねぇ。
悪い運気を気合で吹き飛ばして面白いレースをみせてくれい!今年のスパはレインレースな気配濃厚で興味深い・・かも。兄さんチャンス☆ミシュランのレインタイヤは新開発品らしいし楽しみです。
そうは言ってもやはり天気だけは分かりませんねぇ。ドキドキ。

まずは予選でポール奪取だライコネン!
スポンサーサイト

テーマ:F1 - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/09/10(土) 15:41:00|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

