宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F1ベルギーGP決勝前の心の叫び

フロントロー独占やったぁ!
雨が落ちてきたと聞いたときはヒヤヒヤしましたが、何とか持ちこたえてくれて良かったです。
モンちゃんはマクで初ポールなんですね。ちょっと意外。綺麗な走りでした。
ライコネンは予選後のコメントで「少し雨が降ったから限界まで攻めなかった」とありますが、これはこれは・・(むふ)
http://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/050910175821.shtml
プレカンでも不敵な笑みを浮かべながら自信ありげなコメントしてたので期待してますよ。

プレカンのライコネンの顔はなんか変に見えたのは私だけでしょうか。変ってまた失礼だな・・怪しいというか何か企んでそうというか(笑)やけに赤かったし。暑かったのかな?そういえばマシンに収まってる時また涼んでましたね。アレ何ていうんでしょうか。冷たい風が出てくるアレ。暑い時ライコネンがしょっちゅう使ってるアレ。でも昨日はそんなに暑くなかったはずですが・・蒸すのかな。

晴れ雨両用で使えるセットアップできたようで、対晴れ寄りセットアップのルノーで見れば是非ともレインを期待しちゃいます。
でもねぇ・・来年からエンジンがV8に変わることを考えると、晴れでV10エンジン全開の走りも見たいんですよ。大好きなコースなのでやっぱ全開の走りは見ていて気持ち良いし音聞いてて気持ち良いですもん。V8でどの程度変わるのか知りませんが。ああ複雑だわ・・。

で、ルノーですが。
フィジコ!やはり不運だったのね・・。恐れていたエンジン交換です。侮りがたし週末占い!
でも雨じゃなければ一気に持って行かれそうで怖い。でもでも週末占い通りにいけば11位、12位のコンビの思惑通りにはいかないはず(笑)くわ??どうなるかな!
そうは言ってもフィジコは雨降ったら上手いし・・どっちに転んでも油断できませんわ。

トヨタ早かったですね?。決勝は雨と見ているようですが、これであの早さ。ヤルノは車も決まってたみたいでセクター2なんかトップじゃないですか。セクター1は雨で限界まで攻めなかった結果でもこれ。レースでもそのペースでお願いしますっ。ラルフは満足のいくマシン状態ではなかったようでセクター2でヤルノとの差が目立ちますねぇ。ヤルノより重めなのよきっと!と思うことにする・・。

フェラーリも雨仕様だそうで。兄さんティフォシと一緒に雨乞いダンス真っ最中ですねきっと(笑)

全ては決勝のお天気次第。レースの神様は誰の味方になってくれるのか・・。
私の願いはただ一つ。
今回ばかりはライコネン贔屓でお願いしまーっす。
タイトル決定はまだヨvもうちょっと楽しませてちょうだい。

今度こそ、ワンツー決めてねライコネン&モントヤよ!


レッドブルのミナルディ買収が発表されましたね。
この件についてはまた今度・・・。
スポンサーサイト

テーマ:F1 - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/09/11(日) 18:18:10|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

