宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wings for life

DCファイナル。
ついに最終戦がやってきてしまいました。
タイトル争いに盛り上がるところですが同じくらいこちらの方も重要なのであります。

はぁ最後か…
これで見納めか…
何て言えばいいんだろうか。
言葉が見つからないよデイビッドオオオオオオ!
いつの間に私の中でこんなにも存在が大きくなってたんだ。
ミカの時とも兄さんの時とも違うこの感じ。
いて当たり前の人がいなくなる違和感。
いつ辞めてもおかしくないしぃ?なんて笑ってた日々が懐かしい。
な、泣いてなんてやるもんか…っっ

チャリティー特別仕様のカラーリングを身にまとってのラストラン。
「人生に翼を」
新しい道を歩き出す彼にもマッチんぐぅー ですね。

さよなら記念撮影
特別カラーリングのマシンとデイビッドを全ドライバーが囲む。
こんな風に送り出してもらえるなんてホント幸せモンだよ(泣)

チームスコットランド
変態さんじゃありません。れっきとした民族衣装です。
こんなイベントまでしてもらえてホント幸せモン… か?
ただ涙はひっこんだけど。笑いが先行して。
白いレーシングスーツ、カッコイイね?
あと今回はメットにもカメラが仕込まれてるようでオンボード映像大サービスなのも嬉しいねぇ。

スカートひらり?ひるがえし?♪
って感じ。
わかってる、わかってるけど!

泣いても笑っても今シーズンも残り数時間。
嬉しいことに月曜が休みなのでなおさん宅でガッツリCS観戦といきます。
いいレースになりますように!
ああ赤牛の神様どうぞDCに翼を?!
スポンサーサイト
  1. 2008/11/02(日) 20:36:14|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

