宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不意打ち二連発

トトトニオがスピードカーシリーズのテストにいた!
http://www.speedcarseries.com/news/index.php?newsid=147&flag=n

何の気に無しにモタスポサイトでニュース読んでたらいきなり名前が出てきたもんで「は!?」ってなったよ(笑)
あ?びっくりした。
そんなん自分とこの公式にくらい書いとけよー
つか公式更新しろよー
で、参戦できるのでしょうか。
次回テストは同地で23,24日の予定らしい。
ここでも名前が出てたら期待しよう。
いざ新天地へ!
きゃっほーい待ちに待ったレースだー!(言ったそばから期待もフライング)

しかしタイムシートトップ3のアレジハインツジョニーの元気の良さは一体…(笑)
ユーンとか懐かしい?
開幕戦は来月4-6日らしい。
おおオフがオフじゃなくなるぞ。

ところでインディアのサードの座はどうなるのでしょう。
コレス&ガスコインがいなくなりマクとの提携が決まり大変革のインディア。
こうなるとインド系とメルセデス系の動向が気になってきます。

さて週末開催されたファン感謝祭。
メルセデスStars & Carsにデイビッドも登場してたなんて!
「メルセデスのイベントで、約7万2,000人がL.ハミルトンを祝福」
http://sports.jp.msn.com/article/article.aspx?genreid=13&articleid=358584
youtubeでデイビッドを送る会の模様をチェックしましたが…
何コレ反則ーーーー!
キャリアハイライトをまとめたスペシャルVTRとかもう反則ーーーー!
ああもうダメだカッコイイよデイビッドー
ミカ&デイビッドコンビの当時の映像とかもうダメカッコよすぎるー
つかこんなカッコよかったんだねデイビッド。(今更)
しかしF1ハマリたての胸のときめきが蘇ってたまらんかったです…
ステージ上でミカとロンからはなむけの言葉を贈られ記念品までもらって何この手厚い送別会。
ステージから降りた後はメルセデスに乗って特設コースをミカとランデブー走行。
何故かデイビッドの車体にはカーナンバー7、ミカには8。
普通に観客にお手振りしながら走るのかと思いきや何か二人でデットヒートしてるし。
しかもデイビッドたらやりかえそうとしてスピンしかけてるし。
そして客席から起きる笑い。
ああ最後まであなたって人は… サービス精神旺盛ね。
思いもかけず胸いっぱいになったイベントでした。

そしてフェラーリディの方はというと。
この記事の方が該当するんだろうけど、
「フェラーリ、コンストラクターズタイトル獲得の祝勝会を開催」
http://sports.jp.msn.com/article/article.aspx?genreid=13&articleid=358531
私はこちらの方にツッコみを入れたい。
「フェラーリ社長「最終戦を観ていてテレビを壊した」」
http://sports.jp.msn.com/article/article.aspx?genreid=13&articleid=358550

「君は本物のキミ、最近の彼のどちらかな? よくよく見ると、どうも本物のようだね。たびたび見つめていたら申し訳ない。きちんと確かめたくてね。いや、本当に君だね。フェラーリに来てすぐにワールドチャンピオンとなり、今シーズンは山のような批判を浴びながら、最後はコンストラクターズタイトルのためにポイントを重ねてくれた君だ。」

会長うぜえ(笑)
しかしTVを壊す会長はやっぱり可愛いと思う。
これで何台目でしょうか。
でもこの熱さがいいんですよね。
たまにわけわからんチンなこと言うけど。

ちなみにフェラーリディの模様も例の動画サイトでチェックしましたが、ライコネンとマッサが二人でタイヤスモークをもうもうと上げながらドーナツターンしてるシーンが歌舞伎の連獅子のようでした。
スポンサーサイト
  1. 2008/11/11(火) 20:08:31|
  2. F1
  3. | コメント:2

コメント

>何故かデイビッドの車体にはカーナンバー7、ミカには8。

1998年仕様だと気づいた瞬間
当時の事とか色々思い出されてちょっぴり泣けてきたです…

最近色々ダメな方向に傾いてるけど
オイシイ事してくれるじゃないの!この!!って感じでしたね。
確かに不意打ちです⊂⌒~⊃。Д。*)⊃
  1. 2008/11/12(水) 21:48:10 |
  2. URL |
  3. kagra #bl/7Lt5M
  4. [ 編集]

>kagraさん
あ!
そうか98年仕様でしたか!
ありがとうございます…
細部にまで拘るマクらしいっちゃらしい演出ですね。
しかし私も思わず込み上げるものがありました…ニヤニヤウルウルしながらちと打ち震えました…
リアルタイムに見れなかったものの方が多いのに、ハマった当時貪るように見た数々のシーンがしっかり思い出のアルバムになってるようで。
それにしても見目良いコンビだったと改めて思いました(笑)
最後の最後にこんなしっかりした送別会が待ってたなんて、良いビックリでしたね!

そういえば直後に新たなビックリもありましたね。
ミカマネージャー志望説がついに実現とは。
黒幕のイリヤ様はいないのに…(笑)
いろんな意味でこの先も楽しみです。
  1. 2008/11/13(木) 21:35:10 |
  2. URL |
  3. 薫 #uwqLRD7Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

