宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

love again ?

レッドブルのトロロッソ買い戻しが発表されました。
http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/081125201134.shtml

なんだ??
ベルガーと新しいパートナーで進んでいくものと思っていたのにどうしたことでしょう。
マテ会長、2010年までにトロから手を引くって話はどうなりました?
一旦赤牛に戻して改めて売りに出すつもりなのか本当に2チーム運営していくつもりなのか。
そういえばレッドブリテンが廃止されるとか豪華なパーティーも縮小されるかもとか景気の良くない話を見かけて世界的不況の波がここにも来てるんだな?なんて思ってたけど実は2チーム運営に本腰入れるための経費節減案だったとか?
何やらカスタマーマシン問題の進展とかコスト削減とかこのところのF1界の流れが赤牛に方針転換させたのでは、との見方もあるらしい。
プレスリリース読むとこれからも頑張るよ?って感じで売りに出す気配はないし…
何にせよトロをどうするつもりなのかまずそこをはっきり知りたい。
だって!入れ込み具合が変わるから!(笑)
いずれ赤牛と関係なくなるし?と思って特に気にしてなかった諸々の問題も場合によっちゃあおさらいせないかんやないの。
  1. 2008/11/26(水) 13:57:53|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

