宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬休みのいろいろ

一年の辻褄合わせで忙しくなる師走に突入。
気になるあの人達はどんな風に過ごしてるのかな??
ってことでオフネタ色々。

お久しぶりの動くライコネーン!
金曜日にヘルシンキでアイスホッケーやってました。
http://www.nelonen.fi/videot/urheilu/default.asp?video=6486&newpage=1&c=2
元気そうね。
髪伸びたね。
いくら動き回って暑いとはいえ氷上で顔面に水浴びって。
見てるこっちが寒くなるわ(笑)

南半球に飛んでブラジルでは毎年恒例マッサカートイベント開催。
バリチェロが総合優勝らしい。おめでとー
最近フェラーリ時代のことで色々言ってるのが聞こえてくるけどトロとも交渉中なんでしょう?
エンジン使ってるのにその辺気にしなくていいのかね…(笑)
あとトニオも参加してたらしいけどヒート1で肋骨を痛めてヒート2は走らなかったらしい。
今週はスピードカーシリーズ参戦じゃないのか。大丈夫なのか。
(2回目のテストも参加してたので出るものと思っている)
お、スーツのデザインが新しくなってる?

ついでにスピードカーシリーズのカレンダーでも貼っておこう。
マレーシアとバーレーンはF1と同時開催らしい。

Date Circuit Country Event
12/05-06 Dubai UAE Grand Racing
01/23-24 Sakhir Bahrain Grand Racing
02/27-28 Dubai UAE Grand Racing
04/04-05 Sepang Malaysia F1 Grand Prix
04/18-19 April Sakhir Bahrain F1 Grand Prix
04/24-25 April Dubai UAE Grand Racing

ベルガーはあっさりと赤牛のトロ売却方針を認めてたなぁ。
やっぱり事態は良い方向には動いてなかったか…残念。
なんかトストやアスカネリとインディアに行くような噂があるようで。
真偽はともかくトニオ的にはどうよ(笑)
  1. 2008/12/01(月) 21:22:52|
  2. F1
  3. | コメント:2

コメント

わーい

動くライコネンだー!ありがとうございます☆
猛烈ハッキリしゃべってましたね・・・。
  1. 2008/12/02(火) 18:35:03 |
  2. URL |
  3. くまこ #-
  4. [ 編集]

くまこさんこんにちは~
ホントいつものボソボソは何処へやら(笑)
リラックスした素のしゃべりがしっかりはっきり聞こえましたね。
冬眠中かと思われましたがアグレッシブな活動ぶりにこちらも目が覚める思いです。
押し合い圧し合いツバ競り合いするライコネンも新鮮でおもしろいですね。
  1. 2008/12/04(木) 21:47:58 |
  2. URL |
  3. 薫 #uwqLRD7Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

