宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巣穴からヘレスへ

いつものように冬眠中に無理やり起こされたクマのような雰囲気を漂わせライコネン登場!

「ああ?ん?」
なんか老けてないか?

「ねむい…」
老けたよね?

「なんだあの妙なマシンは」
成熟とか貫録っていうの?

「雨かよ?」
やっぱそうでもない?

いつもより余計違って見えるのはむくみのせいなのかタルみのせいなのか知らないけど髪が伸びたのも大きいと思うよ、うん。 うん。
今日からマッサも合流して木曜日までテスト。
その後もフェラーリ関連イベント目白押しのようなのでメモっとこう。

12(金) FIA表彰式@モナコ
13(土) フェラーリクリスマス会@マラネロ
14(日) フェラーリ社員のお子様達も交えてのクリスマス会@フィオラノ
15(月)? ポルトガルテスト(マッサ&バドエル)

テストの中身については最後にまとめて見ることにします。

さてさて次の撤退候補として噂になってた赤牛ですが、Dr.マルコやホーナーさんも否定してくれてとりあえずは一安心。
あと新しくTrustがスポンサーについたようで。
アーデンに続いてお世話になりますね?
コスト削減で新車発表会を控えるチームもあるようだけど、ここはハナからやってないので問題無し。
当面の間2チーム運営頑張ってもらわねば。
私ももっとレッドブル飲むよ!
  1. 2008/12/10(水) 17:41:05|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

