宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末イベントいろいろ

ROCの決勝がデイビッドVSローブの赤牛対決だっただなんて!
結局負けたとはいえ何イイとこまで行ってんだよネット中継見とけば良かったーーーっ (寝てた)
国別対抗戦は兄さん&ベッテル君のドイツチームが連覇。さすがねぇ。
準優勝のスカンジナビアチームと楽しげ。
しかし赤牛多いなぁ。

一方その頃イタリアではフェラーリクリスマス会withお子様達が開かれておりました。
TV番組でも中継があったみたいね?
http://jp.youtube.com/watch?v=KU_wihLhDeY
たくさんの子供達の中にスーツ+赤ネクタイ+黄マフラーとお揃いのいでたちで並ぶマッサ、ドメニカリ、ライコネンの3人。
この雰囲気にキメすぎなような気もせんでもない。
いつものようにジーンズ+セーターの方が親しみやすさがあっていいんじゃないの歌のお兄さんみたく。
とはいえなごやか?な雰囲気で良いですね。
スタジオでルカ会長が電話出演中後ろのスクリーンに映ってる3人は周囲の子供達にかまけてみたり。
ライコネンに至っては途中でどっかに消えてみたり。何か抱えてたように見えたけどお子様かな?
あと一言ずつのコメントがツボでした。
マッサが流暢なイタリア語で話した後、ライコネンはにかみながらソレ何語?なべしゃり。宇宙人がいたよ…
フィン語?もっとピッカラパッカラカロカックイイケレな印象があったんだけどフィン語なの?
しかしそこは英語で良かったんじゃ?
もしくはまさかのイタリア語もどき?
真相は闇の中だけどやっぱりこういう場ではちょっとくらいイタリア語話せた方がいいかもなぁ。周りみんな伊語の中ポツンだし。
そういえばライコネン髪切ってちょっとスッキリしましたね。
オフからナリを整えたであろうFIA表彰式の姿はコレくらいしか見かけなかったからどんなもんかと思ったけど動画では冬支度もそこまでやりすぎてないように見えました。
あとは開幕に向けて絞っていくだけだね。ね、マークさん頼んだよ。

あとインディアドライバー陣の続投が決定!おめでと?
マクとの提携が決まってからというもののディレスタ君かパフェ君かと噂が絶えなかったけどようやく決着。
新体制の下躍進の年となればいいね。
しかし走る機会がめっきり減るトニオはシーズン中他シリーズ参戦も視野に入れてかないとつまんないだろうなぁ。


※追記※
よく聞くとマッサがしゃべってたのは伊語じゃないみたいですね。
司会者とのやりとりも「ぶらじりゃーのー」とか「ふぃんなんたら?」とか出てくるし、もしかしたら母国語でコメントってことだったのかも。
一応訂正しておきます。

今知ったけどスバルがWRCから撤退って!?
ホンダ、スズキに続いてまたもや…
残念です。
スポンサーサイト
  1. 2008/12/16(火) 18:08:49|
  2. F1
  3. | コメント:2

コメント

メリクリですo(*^▽^*)o~♪

薫さん、こんばんはe-343
月日が経つのは本当に早いですねぇ。ちょと前になりますが、
キミのFIAGalaの写真が1枚しかなくて、楽しみにしてたのに
凄いガッカリしてたら、後でYouTubeに映像がアップされたので
良かったです(笑)。集合写真では何であんな最後列に並んだのか(笑)?。おかげで写っている写真が1枚になっちゃたじゃないかー(爆)。
クリスマス会がTV番組でも中継もされるイタリアが本当に羨ましいですe-266
ルカ会長が電話出演してる間に3人の前に小さいお子様が来ちゃって、あやしてるキミに萌えました(笑)e-415
あれ絶対お子様抱えてたんですよね?
もうキミを映してよー(笑)。本当にバカミーハーですいませんm(__)m。
キミはどんなクリスマスを過ごしているんですかね?。
好きなだけお酒飲んで来年のエネルギー補給して下さい(笑)v-275
コメント書いているうちに日付変わっちゃいましたけれど(ごめんなさい)☆;:*:;☆;:*:;☆“Merry Christmas”☆;:*:;☆;:*:;☆e-489
体調に気を付けて下さいねo(^-^)o
  1. 2008/12/26(金) 00:15:04 |
  2. URL |
  3. アクア #xOtL74Ow
  4. [ 編集]

時差メリクリ☆

アクアさん、遅くなりましたがメリークリスマス☆でした!
楽しいクリスマスを過ごせましたでしょうか。
ライコネンはフィンランドで家族や友人達と過ごすって記事を先日フィンメディアで見かけましたよ~
サンタの本場、素敵っぽいのに真っ先に浮かぶのはやっぱり酒(笑)

さすが跳ね馬は宗教とまでいわれる国イタリアですね。
クリスマス会も国民的イベント?
しかしお子様と一緒の光景はかーなーりー和みましたねv
あと表彰式の集合写真、姿がないと思ったらあんな後にいたなんて。
人の影にすっかり隠れてたんですね。
えぇヤル気のなさがうかがえます。自由人め(笑)
来年はもうちょっと目立つ位置に立ってくれるのを期待しましょう!
  1. 2008/12/28(日) 00:43:18 |
  2. URL |
  3. 薫 #uwqLRD7Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

