宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も一年ありがとうございました

2008年も残すところあと僅か。
Myモタスポライフは満足な結果とはならなかったけど、それでも意味のある充実した一年だったよなぁと振り返る大晦日です。
来年はまた初心に返り、新たな気持ちでご贔屓さん達の応援アーンドいじりに励みたいと思います。
なんてったって丑年ですし。牛の年。そうブルイヤー!
赤牛がF1界を席巻!とかライコネンの王座奪還!とか願っております。
当ブログを訪問してくださった皆さま、遊んでくださった皆さま、今年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

最後にこちらの動画でお別れしたいと思います。

「抱腹絶倒、ソルベルグ選手にこんなトラブル」
http://response.jp/issue/2008/1227/article118322_1.html
WRC撤退を発表したスバルのペター・ソルベルグ氏が有り余るサービス精神が溢れすぎて大変なことになってる動画。
何かと暗い話題の続くモタスポ界ですが、来年はこんな風に明るい一年になるといいですね。(違)
いやぁしかし笑った!
怪我がなくてよかったよ?

それではどうぞ良いお年をお迎え下さい。
  1. 2008/12/31(水) 19:25:09|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

