宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝☆ウシ年

新年明けましておめでとうございます。
やってきました牛の年!
しかも何の偶然か今年は「日本オーストリア交流年」らしい。
http://www.austria-japan2009.org/
まさに赤牛の年といっても過言ではありませんね!日本限定だけど!
どうか近所のコンビニにレッドブルが再び陳列されますように…(久しく見てない)
TVCMが普通に拝めますように…(一度も見たことない私にはもはや都市伝説)
ついでに初めからウォッカ割とかチューハイとかにしたアルコール飲料としての新展開希望…(割る手間省きたい)
レッドブルレーシングとトロロッソが活躍できますように…(本来一番に願うことでは)
今年こそ本家の「あわよくば初優勝」が見れますように…(普通に勝ってもらってもかまいませんよ)
本家の新車は2月9日ヘレステストで登場予定。
新コンビで新たなスタートを切る両チームから目が離せませんね?
デイビッドの仕事ぶりも楽しみ。
そういえばトロのドライバーはいつ決まるんだ。
ボーデが生き残れますように。

さぁ牛に続いて馬の方も忘れちゃいけない必勝祈願。
ライコネンが旨いシャンパンをたくさん飲めますように…
ダイヤーさんがめでたく昇進し新体制で臨むライコネンチーム。
2年間本当にお世話になりました。
寂しくなるけどまた新しいポジションでよろしくお願いしますね。
次の相棒は世話係の一人だったアンドレアさんがレースエンジニアに繰り上がるとのこと。
イタリア人だっけ?ラテン系と組むのは初めて見ることになるなぁ。(ザウバー時代は失念)
どんなコンビになるのか楽しみです。よろしくアンドレ。おぉアンドレー
新車は1月12日公開予定とな。
なんだか見るのが怖いような(笑)
美しくなんて贅沢言いませんので出来るだけ見れる姿でありますように…

そんなこんなで今年もよろしくお願いします!
  1. 2009/01/06(火) 22:55:03|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

