宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエット大作戦

ライコネンとミカが今月下旬のラップランドラリーに出場するらしい。
新車テストも始まる時期にんなことやってる場合なのか?と思ったアナタ。
アレですよ。きっとダイエットの一環なんですよ。
体重のあるドライバーが不利になると言われる今年。
のびのびと育つのはもう終わりってことで楽しみながらダイエット作戦なんですよ。
ライコネンはマッサより10kg近く重いらしいんで頑張ってもらわねばなりません。
つか実際ラリーライコネン楽しそう。見たいわ?

で、マークさんの指導の賜物か年明け放送されたフィンTV番組には比較的すっきりしたライコネンが登場。
http://www.mtv3nettitv.fi/?progId=2655&itemId=274
マラネロでの収録みたいなんでクリスマス時期かな?
クリスマス会の映像でもオフっぽくない印象受けたけど、これはよく判りますね。
二重顎じゃない!むくみやふくふくぶりが気にならない!
この調子でいけば大丈夫かしら。

ところでこの番組、リラックスして楽しげなライコネンがいい感じですね?
ハネウマの頼れる用心棒ジノさんが寄ってきた時の「向こう行ってろよー」って押しやるシーンとか何とも微笑ましい。
いや、実際は「出てけ」って雰囲気ですけどね。
ピーッって放送禁止用語発してるしね。
いいじゃないじゃれあっちゃって仲良きことは美しきかな。

あと収録中ヘリでやってきて何気に存在感を示していたルカ会長。
の息子を名乗ってあちこちから金をだまし取っていたイタリア人兄弟が逮捕されたらしい。
http://response.jp/issue/2009/0109/article118697_1.html

この兄弟、振る舞いが極めて上品かつ洗練されていたらしい。
稀代の色男ルカ会長なら息子が何人いてもおかしくないし?なんて被害者もうっかり騙されちゃったんだろうね(笑)
「演技の才能を舞台で活かせばよかったのに」って会長のコメントにうなずくばかりです。
しかし被害者を信じ込ませるために使用した偽フェラーリグッズの中の「ロシアのマトリョーシカ」が気になってしょうがない。
なぜマトリョーシカ…
  1. 2009/01/09(金) 13:14:58|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

