宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェラーリ新車発表

フェラーリの新車「F60」が登場!
F1参戦60周年って意味で名付けられたとのこと。
節目の年が素晴らしい一年になりますように。

今年は味気ない昨年に比べたらちゃんとした(?)新車発表会でしたね?
ライコネンとマッサの二人が新車を覆ったカバーを徐々にまくっていく定番スタイルで発表会らしさが感じられました。
マシンの見た目はもう慣れるしかないので触れない。あえて触れない。(逃)
それより走行中ドライバー自身でフロントウィングのフラップ調整が出来るようになるんですね。
ピットストップ時にクルーがグルグルする作業も無くなるのかな。
ブレーキバランス調整にウィング調整に運転中も色々大変だ。
果たしてライコネンが使いこなせるのか私の注目が集まります。
しかし角度調整ってことはウィーンって変形するってことよね?
なんだかトランスフォーマーに一歩近づいた感じでかっこいい。
TAXIとか007とかでも可。
(そういや最近TAXIのダニエル役の俳優さんが殺人未遂で逮捕されて驚いた)

「ライコネンのスタイルに合ったマシン」とのフェラーリ副会長のコメントを見かけましたが事実なら有り難いですねぇ。
でも逆にこれでダメだったら覚えとけってことでしょうか。
まぁ蓋を開けてみないことには判らないので開幕を待つのみです。
本番が全てだっ
そういえばレーシングスーツのデザインもちょっと変わった?

テストで一仕事後お楽しみのラリー参戦らしい。
初乗りどちらも楽しみです。
そういえばラリーの方はミカサロの名前もちらっと見かけたような。
なんかもうたまらんメンツだわ?(笑)

あとブエミのトロロッソ入りが発表されてましたね。
おめでとう頑張って!
相棒はいつ決まるかのぅ。
スポンサーサイト
  1. 2009/01/13(火) 12:54:38|
  2. F1
  3. | コメント:2

コメント

お久しぶりです!

薫さん、こんばんはe-343
寒中お見舞い申し上げます<(_ _)>
年始のご挨拶がとっても遅くなってすいませんm(__)m
私2009年に日付が変わってから20分たらずで急激に体調を崩し、3日間40℃近い高熱にうなされて入院寸前までいくという、
新年早々とんでもない目に遭ってしまいました(>_<)
PCを見る体力もなく静養していたら、キミの初ラリーとっくに終わっててがっかりです(*_*)
今年は新車もキミに合ったマシンになってくれて、嬉しい楽しい話題で盛り上がりたいですねe-415
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
薫さんは体調を崩されないようにお体に気を付けて下さいねe-414
  1. 2009/01/27(火) 22:48:37 |
  2. URL |
  3. アクア #xOtL74Ow
  4. [ 編集]

アクアさんこんにちは!
こちらこそお返事が遅くなってすみません。
なんとも壮絶な新年を迎えられてたんですね~><
ホントお互い寒さに負けないよう気をつけましょうっ

もうすぐテストも本格的に始まって、そうこうしてるうちにきっとすぐ開幕ですよ。
今年はどんなライコネンが見られるのか楽しみですね♪
  1. 2009/02/04(水) 20:16:11 |
  2. URL |
  3. 薫 #uwqLRD7Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

