宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サードだトニオ

うわあああああんやっぱり?!
最終戦までクリエン出走。トニオはサードのまま今シーズンを終えるようです。
残り3戦ポイントが欲しければより可能性の高いクリエンを走らせるのは当然のこと。経験の差には勝てません。予選出走順位を考えても替えたくないですわな。
判ります・・判りますがそれにしても残念だぁぁ(T_T)
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=f1&a=20050914-00000001-rcg-spo [yahoo/autosport]
鈴鹿でのトニオ観察は金曜日に搾られるのね・・。でも運が良ければ木曜も楽しめそうな気がします。ドライバーサイン会には絶対出てきそう。ついでにピットガレージ内にも普通にいそう(笑)

イタリアGPの日記ではレースに出られない件の部分は辛そうでしたが(他は相変わらず面白い)、ベルギーGP編はこの決定を受けてどんなこと書くのだろう。更新はテスト明けかな。

そのベルギーGPの金曜フリーでクラッシュしたトニオ。数時間後、レッドブルのイベントでスカイダイビングなんかやってました。
http://www.itv-f1.com/Feature.aspx?Type=General&PO_ID=34022 [ITV.com]
さすがキワモノ好きのレッドブル・・・もしものことなんて考えないのね(笑)
でも本人かなり楽しそう。(サットンさんとこの画像↓)
http://www.suttonimages.com/fotoweb/searchresultposters.fwx?folderid=5009&hidefc=1&search=f4870

GPの前はチャリティーサッカー試合でも楽しんでました。(ドライバーチームね)
レース以外の話題が充実してます。そこもツボ(笑)

テーマ:F1 - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/09/15(木) 01:32:09|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

