宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤル気らしい

フェラーリ他2チームがテスト中のバーレーンは砂嵐に見舞われているようで。
雨から逃れられたと思ったらとんだ落とし穴が待ってたな?
今回はへレステスト組が正解だったか。
ちなみに私のところも黄砂という名の砂が舞って大変です。
黄砂で虹見たの初めてだよ。

さて近頃の気になるライコネンニュース。
早くもラリーに再挑戦か!?
という記事を見かけました。
20日頃開催されるフィンランドラリー選手権の一戦に出るとか出ないとか。もう確定?
先週はまたまたアイスホッケーで汗を流し、ハニカミ王子同様異種競技でのトレーニングにも余念がありません。ねぇ。
そんな中フィンメディアにはこんな記事も。
近頃のライコネンはナイトライフも品行方正でヤル気だよ!
というね…
ラリー後の打ち上げはコーラだったとかカラオケバーでは友人達が泥酔して楽しんでる中介抱役に回っていたとか何でそんなとこまでパパラッチしてんだよと言いたくなるけどまぁいい。
要はそんな姿を「まじめだ!」「ヤル気だ!」と騒がれるライコネンってやっぱりおもしろいなぁと。
でも実際よく我慢できたな(笑)
私ならきっと飲んだ分だけ運動する方を選ぶ… ハッ そこがヤル気の現れか!
今日のテストは走れるといいね。

今Speedcarシリーズのカタール戦まっただ中だけどここは砂嵐大丈夫なのかな?
昨日フリーはトニオがトップ!
良い週末になりますように。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/13(金) 18:49:39|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

