宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝☆開幕

オーマイガーーーッ!!

な2009シーズンの開幕でござます。

おおぉぉライコネン??頼むよライコネン??
ハッ
もしやあの自爆は最近忙しさにかまけてニュースチェック及びブログ更新を怠っていた私への身体を張った気合いれ!?
一瞬たりとも気を抜くなと。
そういうことなのねライコネン…!
ええこれ以上無いくらい目が覚めましたとも心入れなおしましたとも。
今シーズンもドMらしく全力で胃をシクシクさせながら応援させていただきます。

そしてそして赤牛が!
予想外にいい!
なんと言っても壊れなーーーい! 本番で。
つかホーナーさんが痩せた!
いやそれはどうでもいいんだけど(いや結構重要だけど)どうしたの?何があったの?
開幕戦ポディウムフィニッシュのチャンスを逃したのは残念だけどこれはどうかすればいけるんじゃないか今年こそあわよくば初優勝…!
期待がむくむく膨らみます。毎年言ってる気もするけど。ベッテル君グッジョーブ。
そしてクビちゃんごめんなさい。

異次元の完成度を見せつけてくれたブラウンGP。
ワンツーで船出とはアンビリバボーです。
バトン&バリチェロの二人もこれまでの苦労が報われたねぇ。おめでとう!
ヤルノと三人のポディウムは年季の入ったフレッシュな顔ぶれで感慨深くかつ感動的でした。

勢力図から何から一新された大変革の2009年。
どんな一年になるのか楽しみです。
  1. 2009/03/29(日) 21:20:39|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

