宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あまりにも

WRCグレート・ブリテンの競技中の事故により、マルコ・マーティンのコドライバー、マイケル・パーク氏が亡くなりました。
ご冥福をお祈り致します。

このブログでとりあげたことはありませんが、WRCも好きです。
最近はリザルトとたまに地上派のダイジェスト放送をチェックする程度で、まったりと見ていましたが・・。

モータースポーツを見るようになり、今回初めて自分が好きなカテゴリーで「レース中にドライバーが亡くなる」という事態を目の当たりにしました。
どう表現していいのか判りません。
さっきまでそこを走っていた人が、もうこの世にいない。
今月末からのラリージャパンで当たり前のように見られると思っていた光景が、当たり前じゃない。

この世界に危険は付きものとはいえ、その怖さを改めて思い知らされました。
  1. 2005/09/19(月) 22:28:57|
  2. Rally
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

