宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーレーン予選

軽量シャシーを貰ってKERSも復活!なバーレーンGP。
非搭載の金曜に比べてペースアップが実感できたようなので、効果を検証出来て良かったなーと思います。
予選は前戦に続きQ3行く前に新品ソフトタイヤを使い切りジ・エンド。
ライコネンは(Q1Q2の)2回目出たくなかったんだけどチームが望むから?と悔やんでたようですが、現状では結果論としか言えません。
確実にQ3行くために余力は残せんという方針は理解出来る。
でもマッサはどうだったんだろう?
Q3の2回のタイムを比較すると重量差を考えても新品ソフトで出したように見えるしどっかで温存してたのかな。
・ライコネン 1:35.642→1:35.380(-0.262)
・マッサ 1:35.535→1:34.818(-0.717)

それよか上のMTV3のインタビューでマシンの感触がかなり良いぜ!機敏でビックリだぜ!マシンに何も問題ないぜ!マジ運転してていいゼ!と好感触を得ているようで期待が持てそう。
トップ10の中では一番燃料積んでるし、めざせ今度こそポイントゲット!
あぁ神様どうか重タンが裏目に出ませんように…

「どういうつもりだテメー」
「そのまんまだよハッハー」

デイビッドに開発できんヤツと言われて珍しく反撃したライコネン。
ちょっとおもしろかったけどシコリは残すなや。

併催のSpeedcar最終戦、トニオがレース2で優勝!おめでとう?
レース1では3位ポディウムで、シリーズ総合3位。
おつかれ!


スポンサーサイト
  1. 2009/04/26(日) 20:30:04|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。