宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンマミーアGP

もといバーレーンGP決勝。

ポイント獲ったどーーー!!

長かった…
なんて長いレースだったんだ…
LT画面を穴が開くくらい睨み続けた57周。
久々に早く終わってくれええぇぇと願ったレースでした。
2回目ピットストップのタイムロスが無かったらもう1ポイント獲れてたかもしれないけど、それと引き換えに私の胃に穴が開いたかもしれないのでもういいです。タラレバなんて語るもんか。
トラブルフリーな週末を過ごせたライコネンとは対照的にまたもやトラブルに見舞われたマッサ。
オープニングラップでチームメイトと接触してピットイン、KERSは不安定、テレメトリーは壊れてチームのサポートを受けることもできず一人孤独な戦いって。
なんだか二人分の不幸を一身に背負ったかのような仕打ちだね…
ライコネンだけ見ると大方うまくいったように見えるけど、信頼性にはまだまだ不安が残ります。
次はどっちに降りかかるやもしれん悲劇…(超ネガティブモード)(でもちょっと楽しいのは何故か)

実は願掛けで禁酒してたんですよ。
ライコネンがポイント獲るまで宴席での乾杯分以外禁酒。
もともと胃を壊してたおかげもあって約1ヶ月間禁酒達成です。
(胃を壊したのはライコネンのせいじゃないよ。不摂生が祟っただけよ)
とりあえず願いも叶ったことだし、早速今日から解禁だあー!
次はポディウム上るまでで願掛けしようかな。

そしてベッテル君2位おめでとう?!
すっかりプレカンの常連な印象ね。
ホーナーさんもいっぱい映ってチームとしての躍進を実感するよ。
ただ馬の方で手一杯で牛まで気にする余裕がなかったのが嬉しいやら悲しいやら。
その調子でコンストタイトル争いやっちゃってー
スポンサーサイト
  1. 2009/04/27(月) 20:18:15|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。