宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モナコGP 前編

さ、三位なんか嬉しくないんだからねっ!

ってそんな満面の笑顔で言われてもねぇ
んもうこのツンデレさんめっ

何はともあれ待ちわびたシャンパンゲットおめでとーう!
豪快な飲みっぷりを見るのはやっぱりいいものです。
ファイトを待ちきれないと言わんばかりに早々にスタンバイして暇を持て余してましたね。
いいなぁライコネンだなぁ?とじわじわ喜びを噛み締めまたほっこり。

フェラーリ3-4という結果は大変勇気づけられるものでした。
確実に良い方向に進んでいるぞ、と。
スタートが成功してたらとかピットストップのタイムロスが無かったらとかいろいろタラレバ上げるとキリがありませんが、ブラウンの後ろで無事チェッカーを受けられたことは喜ばしいことです。
勝ちを目指すって言ってたからソフトスタートかと思いきやハード履いてたんでやっぱまだ危ない賭けはしないのね、と安心したような?ちょっと肩すかしのような?複雑な思いもありましたが、冒頭の真っ赤な満面笑顔を見たらそんなのどうでも良くなりました。
ただただお疲れさまと、ポディウムありがとうと言いたい。
ブラウン二人と比べて明らかに消耗ぶりが激しいのは何故?いやいつも大抵ユデダコだけどさ。
ポディウム画像見てたらなんかヤツれてるしさ…
それだけ懸命に走ってたのね、と思うことにしよう。
次はもっと上へ行けるといいね!

それにしてもソフトタイヤのタイムの落ち具合にはビビリました。
いきなりドンって落ちたもんだから周回遅れに引っかかった?ミスった?って混乱しましたよ。
後ろのマッサの方がペース良さげだったし、いつ何が起きるか判らなかったし、いつ何が壊れるか判らなかったし、バーレーンほどではないけど早く終わってくれ?と祈りながら見てました。チョコフレークむしゃむしゃ食べながら。(←この辺に若干余裕が出てきた)

どうでも良いけど今日一日かの名曲「おひさしぶりね」が頭の中をぐるぐる回ってました。
歌うはもちろんライコネン。


おひさしぶーりいねー
あなた(シャンパン)にあうなんてー
あーれからーなーんせんーたったのかーしーらー
すこしはわーたしもースリムになったでしょー
あーなたーはーいーいあじーしてたでしょーおおおねー
ひとくちだけーのつーもりがー
ときーのたつのもわすれさせー
カラにしてしまいそうでー
なんだかこーわいいー
それじゃあさよならげんきでとー
クルーにボトルをわたすけどー
いまでもホントはのみたいとー
つぶやいてーみーるー
もおいちどーもおいちどーウマでかああってー
もおいちどーもおいちどーっ
めーぐーりーあーいーたーいねえええー



ご清聴ありがとうございました。
後編へつづく。
スポンサーサイト
  1. 2009/05/25(月) 18:23:04|
  2. F1
  3. | コメント:2

コメント

はじめまして、こんばんは、キミファンのゆみと申します。
いっつもROMらせて頂いてましたが、替え歌のあまりの
面白さに思わず書き込みさせて頂いちゃいました(笑)
ブラウン2人が挨拶してるのにとっととボトルに向かったのは
さすがでしたね、面白かったです。
今年中にまた真ん中に立って飲む姿が見たいですね。
  1. 2009/06/04(木) 22:31:24 |
  2. URL |
  3. ゆみ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ゆみさん、こんにちはいらっしゃいませ~!
替え歌がウケたようで嬉しいです。
なんせ素材がイイものですから…ホントネタには事欠きませんよね。笑
1年以上ご無沙汰の「真ん中に立って飲む」姿、どんなリアクションを見せてくれるのか楽しみです。
厳しいシーズンですが、勝利への期待を胸にガッツリ応援していきましょうね!
  1. 2009/06/07(日) 20:28:46 |
  2. URL |
  3. 薫 #uwqLRD7Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

