宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらばモズレー

先の記事の「芝生にはみ出?」のあたりを消しました。
よく考えたらスタート時のアレのことかも?と思い。
紛らわしくてすみません。
(フィン語を翻訳ソフトにかけて読んでるのでたまに妙な勘違いをします)

さてF1分裂騒動。
こんなに早く決着がつくとはちょっと意外でした。
夏休みいっぱいかかるかと思ってたもんで。
というわけで来季のエントリーリストも晴れて発表。


TEAM / CONSTRUCTOR

SCUDERIA FERRARI MARLBORO / FERRARI
VODAFONE McLAREN MERCEDES / McLAREN MERCEDES
BMW SAUBER F1 TEAM / BMW SAUBER
RENAULT F1 TEAM / RENAULT
PANASONIC TOYOTA RACING / TOYOTA
SCUDERIA TORO ROSSO / STR TBA
RED BULL RACING / RBR TBA
AT&T WILLIAMS / WILLIAMS TOYOTA
FORCE INDIA F1 TEAM / FORCE INDIA MERCEDES
BRAWN GP FORMULA ONE TEAM / BRAWN TBA
CAMPOS META TEAM / CAMPOS COSWORTH
MANOR GRAND PRIX / MANOR COSWORTH
TEAM US F1 / TEAM US F1 COSWORTH



ご新規さんが3チーム増えて全13チーム26台。
賑やかになりますね?
6席のイスにどんな顔ぶれが揃うのか楽しみです。
レッドブル2チームとブラウンがエンジン未定と。
KERSがどうなるかにもよるんだろうけど赤牛はルノーのままがいいな。
イメージ的に合ってる気がして。
しかし予算制限等若干軌道修正されて新規チームは異論はないのかな。
話が違うじゃ?んみたいな。
  1. 2009/06/25(木) 17:18:27|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

