宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤牛祭り仕様にしてみました

パソコンを買いました。
実はここ数年自分専用機を持ってなくてですね。
家では家族のを隙を見て使わせてもらってたんです。
しかしこれでもうそんな肩身の狭いネットライフともおさらばっ
というわけで早速ブログをいじってみました?

手始めに最近よく聴いてる赤牛音楽ラジオと赤牛ニュースパーツを導入。
過去最高の活躍(2番手だけど)を続ける今シーズン。
赤牛祭りを今やらずにいつやるよってことで今のうちに盛り上がっておこうと思いまして。
ラジオは不定期的に番組を入れ替えていきますので、閲覧のお供にしていただければと思います。アゲアゲのノリノリからゴリゴリのユルユルまで。
(番組タイトルの左にある「i」マークをクリックすると番組詳細、プレイリスト等が別窓で表示されます)
さぁ今すぐPLAYボタンをー 打つべし!


さて近頃の気になるネタを。

ライコネンがWRCラリーフィンランド(7/31-8/2)に参戦!
おぉついにきたかラリー最高峰。
優勝を争うクラスとは違えどこれは見たい!森の中をぶっ飛ばす様が見たい!
マシンや体制は今まで同様で初グラベル。
前回のターマックデビューはマシントラブルでクラッシュと苦い結果に終わったので今回はうまくいくとイイね。母国だし。
そしてフィンランドといえばアレですよ。豪快な大ジャーーンプ!
勢い余って鼻先から突っ込みませんように。笑
・主要エントリーリスト
http://www1.as-web.jp/news/info.php?c_id=3&no=20928
ライコネンはカー?70。
とりあえず同じグランデプント乗りのカー?67アントン・アレン氏をライバル視してみるかな。

続いて赤牛。
サードドライバーがハートレイからアルグエルスアリという難しい名前の19歳スペイン人に替わったそうで。
金髪ロン毛の草食系(風)男子の次は黒髪濃髭の肉食系(風)男子か?180度イメチェンですね。
常々思うことだけどハートレイは何故ロン毛なのか。短い方がメットも被りやすかろうに。キラキラ王子様風に拘りあり?
しかしテストが出来ないって若手にはかわいそうな話だな?

一方その頃、赤牛若手が初めの目標とするチームのドライバーであるボーデがマックのドライブスルーで洗車のバイトをしてました。
http://f1.gpupdate.net/ja/news/2009/07/01/215177/
何の罰ゲームかと思ったらチャリティーイベントだったんですね。
ああよかった。
でも各界の著名人の車を洗ったってことは1台じゃないってことよね?
どのくらいマジ洗いしたのか知らないけど結構な重労働だったんじゃないのかこれは…
お、お疲れさまでした。
スポンサーサイト
  1. 2009/07/04(土) 12:24:04|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

