宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喜びのウェバ君特集

言葉はいらない。

「うおおおおおおお!!」
ホントはもっと下から煽りの絵がほしかったんだけど見つけられなかった。
放送ではいいのがあったんだけどな?

「うめえ?」
セルフシャワー。
つかなんか怖いよこのウェバ君。
こういう妖怪いたよね…あぁあれだ。ぬっぺっぽう

「おめでとうセンパイ!」
「うぉ鼻に入れんなや」
「え?聞こえな?い」

チームメイトバトルも楽しみです。
笑いながら火花バチバチ散らすといい。
後ろのマッサが必死な感じで可愛いな。

「どうぞー」
「うむ。 カパッ 」

今回のお立ち台行きはレースチームマネジャーのジョナサン・ウィートリー。
本来ならウィリスの番だったろうに…
赤牛躍進の一翼がいなくなって寂しい。
仕事が被るようになったから、ってことらしいけどニューウェイ先生の暴走を調整できる体制が整ったってことだろうか。それならいいんだけど。
とにもかくにもお疲れ様でした。
次はどちらでお目にかかることになるのでしょう。

ハグッ!!
ホーナーさんのハグシーンってなんか微笑ましいんですよね?
ひしってしがみついてる感じで。笑

イエエエエエイ!!
チーム集合写真。いいよね?
ライコネンのも早く見たいぜっ

で、こうなる。
ホーナーさん逃げて逃げて?
ってあれいない?

と思ったらこんなとこにいた!
ちゃっかりよけてやんの。
かたろうぜ代表!


おまけ。

最前列左側の顎に特徴のある赤い人にご注目
地元のヒーロー自ら新しく出来たジェットコースターのこけら落としに参戦。
兄さんこういうの平気?
私は大好きさ!

次回はライコネン特集でもやろうかね?


ところで次戦からボーデと例の肉食系男子サードが交代って!?
http://www.autosport.com/news/report.php/id/76945
なんと!
またかよトロー!
ああショック…
スポンサーサイト
  1. 2009/07/13(月) 22:27:28|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

