宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おとうさんといっしょ

マクラーレン公式通販の価格はいつからドル表示になったんだ。
ちょっと前までポンドだったじゃない!(つっても1年以上前の記憶)
あの頑なさがマクっぽかったのに英国の誇りはどうした!
まぁそんなことはどうでもいいんですが歴代モデルカーのラインナップに何故ライコネンが無いのか気になりました。
デイビッドのMP4-17Dはあるのにナゼ!
ちなみに1/18モデルで$49.95です。よくわからないけど結構安いんでないか?
普通1/43でこのくらいするような…と思ってちょっと検索したらライコネンの1/43モデルが9200円(税込・送料別)で引っかかりました。
どういうことだ…

さてそのマク関係者の話題。
ミカ・ハッキネンのご子息、ヒューゴ君がカート場で走り回ってましたー!
家族総出で参戦コレクション
今8歳くらいだっけ?大きくなったね?
兄さんの息子ミック君もカートデビューしてたはず。
近い将来対戦しちゃったりしないかな?
親子2代にわたるライバル対決!夢だわぁ。

以下コレクションより抜粋。

ダッシュだヒューゴ君
かあわあいいいいいいいい!

親と子
息子にパパの若かりし頃の面影を見る…
でも眼はママ似だね。

キリッとヒューゴ君
凛々しいな?
眼光の鋭さが効いてるね。まごうこと無きイリヤ様の血!

守護神イリヤ様
ピットからではありませんがやはり見つめておられます。

アイナジュリアちゃん?
きっとそうよね?
んまあ大きくなって?めんこいのぅv

三竦みの図
このナイスバディなおねえさまはもしや。
新旧パートナー揃い踏みってやつ?
それにしてもどうよ子供二人のこの何とも言えない微妙な表情は…
あまり触れまい。笑

はぁ?何の気なしに画像サイト眺めてたら突然眼に飛び込んできたもんでテンション上がりましたわ。
スポンサーサイト
  1. 2009/07/22(水) 01:07:08|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

