宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンガリーGP 前編

審議の結果お咎めなしでライコネンの2位確定。おめでとう!
マッサの事故で辛い状況の中チームも完璧な仕事をしてくれました。
2回目のピットストップでタイムロスしてましたが、トラブルでマニュアル発進する必要があって操作に手こずってたんですね。(フィンメディアによると右のエキゾーストパイプが壊れたとか)
マニュアル操作出来るんだ…。いやマク時代ボタン操作を色で指示してもらってたとか聞くじゃない?(笑)
つーのはまぁ冗談として、そんな中無事2位フィニッシュ出来て良かったです。
これでコンストはトヨタを抜いて3位に浮上。やったねー
しかし何より久々に上位争いをするライコネンが見れて嬉しかった。
プレカンで「この速さを維持しながらポディウム好位置にトライして今季1勝はしたい」だって。具体的な目標キタね。
その日を待ってるぞー!

マッサの容態について経過は良好と明るい知らせが入る一方で、左目に怪我を負い選手生命に関わる可能性も報じられていて心配です。
http://www.autosport.com/news/report.php/id/77379
病院が今晩記者会見を開くとのことで、結果が問題ないことを祈ってます。
早く元気な姿でサーキットに戻ってきますように!
スポンサーサイト
  1. 2009/07/28(火) 01:48:56|
  2. F1
  3. | コメント:2

コメント

久々の表彰台でしたね☆

テレビにもよく映り、グロックがピッタリくっついていたときは
「ライコネンうしろ~」などと楽しみました♪

しかし髪の毛ほんとにモサモサ。どこまでいくんでしょうね?
  1. 2009/07/28(火) 18:27:11 |
  2. URL |
  3. くまこ #-
  4. [ 編集]

くまこさん、こんにちは!
モナコ以来のポディウムで位置も一つ上に昇って嬉しいですね~!
相変わらずいい飲みっぷりでほっこりしました。

>テレビにもよく映り、グロックがピッタリくっついていたときは
今回は見ごたえある走りで楽しませてくれましたね~
審議対象になった時はちょっと心配しましたが、アグレッシブなスタートはカッコ良かった!
グロックとはあまりにも長くランデブーしてたので途中でポジション争いしてるかのような錯覚に陥りました。
グロックはもしや1ストップだった?って。

モサモサ髪の毛、やはり気になりますよね。
次回の記事でいろいろ画像を並べて検証する予定です。
見事ポディウムに上がってくれたおかげもあってキャップの中身のナゾが明らかに…(笑)
  1. 2009/07/28(火) 23:05:07 |
  2. URL |
  3. 薫 #uwqLRD7Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

