宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良かった!

マッサは順調に快方に向かっているようで、この調子でうまくいけば10日以内で退院できるかもとのこと。
http://www.autosport.com/news/report.php/id/77391
とはいえまだ予断を許さない状況にあるのは変わらないし、最大の懸念である左眼はまだ開かないので状態を判断するにはもう少し時間がかかるそう。

のはずがもう続報が出てた!
左眼は開いて見えてる、見た目の損傷は無し、組織的に異状無しとのこと。
http://www.autosport.com/news/report.php/id/77396
良かった?!
まだ詳細はわからないけど一先ず安心しました。ああ良かった?
つきっきりの家族もホッと一安心でしょうね。
この調子で頑張れマッサ!

にしてもタイトルから兄さんのF1カムバック否定記事にこんな大事なこと載せるなよ紛らわしい。
危うく見逃すとこだったわ。
で、兄さんのマネジャー、ウィリー・ウェバーがマッサの代打でF1に復帰することは無いと否定しています。
200%言い切れるらしい。
ちょっと期待したのに…
スポンサーサイト
  1. 2009/07/28(火) 22:42:46|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。