宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらばBMW

BMWが今季限りでF1撤退を発表。
あ?ブルータスお前もか!ってセリフを口にしたくなるけどこのご時勢なので何が起きても不思議じゃないんですよね。残念だけど。
チームが存続できるよう良い買い手が見つかるといいね。
でもBM初年度のみ付くはずだった「ザウバー」の名前が結局最後まで残ったのを見ると来年もどうにかなりそうな気がしてくる不思議…
ナントカザウバーとしてグリッドに並んでそう。いや是非並んでくれ。
あとドライバー達の来季も気になるところ。
つかちょっと前にクリエンがレースシートゲットかなんて記事も出てたのにね。
ちょうどトニオも似たような話が出てたので、ついに赤牛出身者が陽の目を見る時が来るのかと密かに期待したんだけどな?。(外れると悲しみも大きいからあくまで密かに)
こんな結末を迎えることになり残念です。
残りのレース、最後に一花咲かせてくれい。
  1. 2009/07/29(水) 23:45:20|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

