宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新学期に向けて

夏休み真っ最中のF1界。
ライコネンはラリーの後もフィンランドで友達と遊ぶようですが今頃何してるんでしょうね?
ちなみにこの週末は「サウナ我慢大会」が開催されていたらしいですよ。by世界のお祭りパーツ
ここで紹介されるってことはそれなりの祭りなんだろうな?と思って調べたら99年から続いてる世界規模の大会なんですね。
(過去にはTVの企画で鶴瓶師匠も出場したとか)
元はフィン人男性同士の「誰が一番長く入っていられるか」って見栄の張り合いから始まったらしい。
それを国際的なイベントにまで発展させるとは…さすが変な世界大会好きの国(笑)
でも国が出場者に助成金を出すベラルーシのマジっぷりもすごいと思う。

さて先週初め早くも自宅療養に移ったマッサ。良かったね?
映像等見るとまだ目元の傷が痛々しいですが、それでもこんなに早く家に帰れるとは驚きです。
これから不死鳥とか呼ばれるのねきっと。
リハビリが順調に進むよう祈ってます。

そして代打俺なアドバイザー兄さん。
復帰が決まって1週間で3kg減ってどんだけサイボーグよ!
はたまたどんだけ肉溜めてたんよ!
どちらにしろさすがね兄さん…
今季マシンでのテストは赤牛&ウィリアムズの反対もあり規定通り叶わないけど、F2007に乗ったりカートに乗ったり復帰に向けあらゆる手段を用いている様子。
つかウィリへの悪意に満ちた跳ね馬プレスリリースはちょっと引いたわ。あんな貶めることなかろうに。
でも直線テストならOKだよね?
そういえばこういう直線テストってホントに直線しか走らないんだろうか…
飛行場とかでやってるのを聞くけどこっそり曲がったりしないんだろうか…
ちゃんと監視役が付いてるのかな。

あと復帰記念グッズとかも準備してるようで。
すげ?力入ってんな?(笑)

私も兄さん復帰にあたり準備を進めています。
これを機にCSに加入することにしました。今週設置予定です。
今季はいつもCSを見せてもらってたなおさんが旅に出たのでネット観戦してましたが、最近はまともに見れないことも多かったのでこの際付けちゃえってことで。
いろんなモタスポ見るぞー 楽しみ!

ところで皆さん、スクリーンセーバーってどんなの使ってます?
私は設定してなかったんですが、ソニーさんのがおもしろそうなので使ってみました。
好きなキーワードを入力すると、関係する画像やらテキストやらを動きを付けて表示するというもの。
ためしに「ライコネン」と入力してみると、なんていうの?ライコネンの洪水?
ライコネンが右に左に上に下にそれはもうみっしりと駆け抜けます。
ちなみにカタカナ名の方がテキストに意味もありよかったように思います。
アルファベット名だと「パスタ」「チキン」「ジョギング」のインパクトがえらく強かった(笑)
色々試した結果「クルサード」もカッコ良かったわ?
「red bull racing」だとナゼかトニオが出張ってます。


おまけ?暇つぶしにやってみた?
「伝説のキミ・ライコネン」

ああ笑ったー
しかしナゼに細もも…
スポンサーサイト
  1. 2009/08/10(月) 01:05:56|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

