宵待草のやるせなさ

F1、レッドブル、ライコネンやらで遊んでます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラジルGPワクワクドキドキ決勝前

やっちゃったライコネンっ☆
睡魔との激しいバトルを繰り広げながらの予選観戦。
「皆はよ走れ??はよ終われ??」とアルコールも入り目半分閉じながらF1ファンとして如何なものかと問いたくなる姿勢で臨んだ草木も眠る丑三時。(字あってる?)
きっとライコネンはそんな私の目を覚まそうとあのような走りをしたに違いない・・・。

いやもうホントに飛び起きました(笑)
タイヤスモーク見た瞬間「パンクか!?」と頭抱えましたが、何のことはない自爆ミス。
アイスマンも人の子なのね・・と微笑ましさすら覚えた私は末期です。
「あーもう全くしょうがないわねこの子は?分かり易いったらないわv」と妙なテンションのスイッチが入りました。(間違えているのは自分が一番わかってます)

でもレースは何が起きるか判りませんし、そこで挽回できるでしょう。つかして下さい。ポディウム真中指定席です。
そしてタイトル王手のアロンソはさすがのポール!ああ?かっこいい人だな全く。
今日はトニオのレースしてる姿を見ようと(・・・)サンマリノGPのビデオを見たのですが、終盤のアロンソvs兄さんのバトルに燃えました。レース内容忘れてたんです(汗)
そこでまさかアロンソに惚れなおすことになろうとはぁぁぁ(笑)・・グッドタイミング。
(肝心のトニオはバトる二人の前に周回遅れとして何気にずっと写ってて違う意味で楽しめました)

頑張れアロンソ負けるなライコネン!
魅力的な走りを、手に汗にぎるバトルを、清々しい勝利を。
タイトル争いの天王山に相応しい、見ごたえあるレースになるよう期待してまっす。

さ、決戦に備えて一眠りと・・・
スポンサーサイト
  1. 2005/09/25(日) 22:56:56|
  2. F1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

